癒しです | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

本日発売のコチラキラキラ



TUBEのライヴのBlu-rayです音譜
昨日、届きました。

昨日の夜、ちょこっとだけ観ました。

癒しですね。
私的には武道館、2日目が観たかったなぁ。

行く予定が行けてないのでね😁

もう一本付いてきた一昨年の分も、ちょうど風邪を引いていてあまりいい思い出ではないんだけどね~。

ゆっくり観ようかなぁ?

Blu-rayだと実家ではリビングでしか観れないのよ~。

夜は父がリビングで寝てるし。
なかなか観るチャンスあるかなぁ?

ウチからPCもってくるか?
でもWindows7なのでね~。

どうしましょ~。