恐竜のエコたわし | ちょいコワおかんのつれづれ

ちょいコワおかんのつれづれ

2児の子育て中のおかん。
怒ったらコワイ!
毎日がドラマチック。
子育てするオカンは、実は管理栄養士で、地域食堂や健康ランチなどで活動中。
/子育てしながら、自分も育つ/今日よりちょっといい明日にしよう/
そんな日々の色々を書いていきます。



恐竜のエコたわし、ミトン型で親指が入るタイプを編みました。

ふざけて動画をとりまして(笑)

息子が食器を洗ってくれるんですが、洗えてない(笑)
ほんとに、洗えてない(笑)
笑えない(笑)

仕方ないよな、とは思いますが、
娘が嫌がるので、それはそれで気持ちも分かるし、
あっちを立てればこっちが立たず、ってヤツですね。


真正面切って注意するのもいいんだけど、
お互いにそれも疲れるので、
こんなエコたわしでも役に立つなら…

半ばすがるような思いで編むエコたわし(笑)



気に入って使ってくれてる気はします。


食器を洗ってもらえるとすごく助かる!
お手伝いどうもありがとう。