べつにいいやんな〜 | ちょいコワおかんのつれづれ

ちょいコワおかんのつれづれ

2児の子育て中のおかん。
怒ったらコワイ!
毎日がドラマチック。
子育てするオカンは、実は管理栄養士で、地域食堂や健康ランチなどで活動中。
/子育てしながら、自分も育つ/今日よりちょっといい明日にしよう/
そんな日々の色々を書いていきます。


おからパウダーでドーナツ。


息子がおうちにお友達を誘ったときに、作ってみました(◍•ᴗ•◍)ぶっつけ本番(笑)



参考にさせていただいたレシピはコチラ
↓↓↓



揚げ油でサラダオイルを過剰摂取するのは…とついつい最近のマイブームが頭をよぎったので、フライパンで揚げ焼きにして、若干ですが油抑えめにしました(笑)



たまのおやつくらい、別にいいやんなー!!




余談ですが、アナ雪2の主題歌「Into the Unknown」のサビ、


into the unknown〜


というところ、







べつにいいやんな〜







って聞こえますよ(笑)

これ、息子のお友達が教えてくれました♪


べつにいいやんな〜
べつにいいやんな〜ぁ〜
べつにいいやんな〜あ〜ああ〜
あぁ〜あぁ〜 


なんか気持ちが晴れますよね!!