バーベキューでハンドメイド小物をプレゼント | ちょいコワおかんのつれづれ

ちょいコワおかんのつれづれ

2児の子育て中のおかん。
怒ったらコワイ!
毎日がドラマチック。
子育てするオカンは、実は管理栄養士で、地域食堂や健康ランチなどで活動中。
/子育てしながら、自分も育つ/今日よりちょっといい明日にしよう/
そんな日々の色々を書いていきます。


日曜日、いとこ家族たちが集まってバーベキュー。達人を目指している妹家族の念入りな準備やアイデアで、とってもグルメなバーベキューでした。コーラ漬したお肉、下味を付けたチキン、新玉ねぎのホイル焼き、自家製お野菜、自家製ローストビーフ、どれも美味しかった〜!

そして、ちっちゃい頃田舎で一緒に遊んだいとこと、パートナーや子供たちをまじえてこうして集まれることに感謝します!

先日出来上がった、レジンのストラップ、リボンモチーフのヘアゴム、ぽぽちゃんのワンピース&帽子、プレゼントしてきました。


特にこのストラップは喜んでもらえて、ずーっと手にもって遊んでくれてまして♪嬉しかったです!

ぽぽちゃんのワンピースは、我が家のぽぽちゃん用のを目下編み編み中ですっ(汗)!!