どうもこんばんは!Machinakaです!! 
 

こちらのブログが初めての方、ご訪問いただきありがとうございます!

 

「映画のタイトル+解説(感想)」で検索してくださってこちらにいらっしゃった方には大変申し訳ないんですが、できれば第1回目の記事をご覧いただいて、私の自己紹介と本ブログの趣旨をご理解いただければと思います。

 

第1回目の記事はこちら!

 
 
 
 
 

 

まずはこちらの動画をみてください!!!

 

 

 
 
これに写っているのは、遊園地の映像じゃないですよ!?
 
映画館の映像ですよ!!!
 
はい、ということで定期的にお届けしている4DXの情報でございます!!!
 
 
今回ご紹介する映画はこちら!!
 
 
「ミッションインポッシブル6 フォールアウト(4DX)」

 

 

 

 

 

もう見に行くの決定してる人も多くいると思います。
 
私もその一人です。
 
でも、問題はどうやって見るか?
 
もちろん、こちらの記事を読んでる方は映画館で見ると思うんですけども、最近の映画館はあまりにも選択肢が多すぎる!!
 
字幕・吹き替え?
 
いやいや! 言語の問題じゃない!!
 
2Dか、3Dか、そして4Dか
 
いわゆる映画館のD問題ですよ!!
 
ねぇ、同じ映画でも、見る次元(D)が違うっていうんですからまいりましたよね。
 
しかも、それぞれの上映形式で色んな運営会社が宣伝するから、正直言ってどれがいいか分からないって人いると思うんです。
 
 
だが、絶対にこれだけは言えると思います。
 

激しい乗り物に乗るアクション映画なら、絶対に4Dで見るべきだ

 
 
はい、アクション映画といっても全部の映画が4D向きじゃない。単なる格闘アクションだったら、4DXのシートの効果は十分に得られない。
 
しかし、4DXの公式動画にもある通り、乗り物に乗ってる時の挙動が一番すごいんですよ。
 
ジュラシックワールドなら船だったり球型のバイク
 

映画「ジュラシック・ワールド2炎の王国」ネタバレなし感想解説 4DXしか味わえないアノ恐竜のアレ

 

ハンソロならミレニアムファルコン

 

 
 
これまで激しい乗り物に乗るアクション映画は、どれもハズレなしでした。
 
正直ね!正直映画が面白くなかった、ストーリーがつまらなかったとしましょう。どの映画とは言わないけどもwww そんな映画が「一つ」だけならいいと思うんですけどもww はいwwww
 
これ以上言わないようにしよw
 
 
で、映画館で見てももちろんつまらなくて、DVDで見ても絶対に面白くない映画があるとしましょうよ。。
 
そんなダメダメ映画でも、4Dで見ると4D演出がすごくて面白いってなることがあるんですよ!! 
 
これ、4Dの奇跡って呼んでますけどもw
 
4Dで3割り増しも4割り増しもあるんです。
 
なので、是非とも4Dで見ていただきたいと思います。
 
ところでミッションインポッシブルの記事に戻りますが、今回のトムクルーズは何に乗ってるんでしたっけ?
 
え? 何に乗ってるんでした?
 
 

https://eiga.com/movie/87377/gallery/3/

 

 

 

ヘリですよ!! しかもトム・クルーズが2000時間もの訓練を経て自分で操縦してるんですよ!?!?
 
つまり、4Dで見る理由が十分あるじゃねぇかよって話です!!
 
揺れ動くシート、吹き抜ける風、、完全にヘリに乗ってる気分になるんです。
 
トムの操縦するヘリに、4Dなら乗った気分になるんですよ?
 
 
もう完全に気分は4Dでしょうよ。ねぇ、、、
 
で、大事なことを言い忘れてました。
 
 
 
4Dには、4DXとMX4Dの二つがあるんですけども、絶対に4DXでみてください!! 4DX一択です!!!

 

 

詳しい比較記事はこちらに書いてますので是非!

 

 

 

よくね、私をやっかむ連中が4DXをひいきしてるとか、良からぬ噂を流してる人もいるんですけどね、そんなの好きかって言わせておけばいいですよ。

 

私が4DXを選ぶのは、あくまで機能面です!!!

 

4DXの方が優れてるから、選んでるんです!!

 

具体的に言うと、4DXでは水が出るのに、MX4Dは出ない。

 

風の強さも、4DXの方が強風でヘリの風をビンビン感じられる。。

 

などなど、客観的に機能で考えると4DXが圧倒的にコスパが高い、満足度が違うんです!!!

 

絶対にミッションインポッシブルは、4DXでご覧になってください!!!!

 

 

 

 

 

読者登録で私の映画レビューをすぐにお届け!

「気になる映画が公開されたけど、面白いか不安。。。」

そんな時は私のブログへGO!  

新規に公開された映画を後悔せず見よう!なんちゃって。。