遅ばせながら、意外と撮影さえしちゃえばささっとできるもんや。

旅行だとそれぞれのコマを撮り終えてからになるので、動画作成時間がかかるのかと改めて。


鞄の比較系はたまーにブログで文字化しますが、

動きがある方が分かりやすいと思いまして。



どちらも大切なバッグです。

何より色も形も好き、早く買って良かったものです。

マトラッセ今定価いくらやっけ❔160万円台とかだった気が‥‥ひぃぃぃ。


撮影秘話(?)としては、

リッツカールトンのラウンジバーで軽食付きプランを頂いてました。たまたまセールしてて、シャンパーニュと軽食で¥4400。


綺麗なところで比較動画作ろうと思ってたので、あやかりました。笑


そして早く行きすぎて早めにお席を用意していただいたのに、料理が遅くて申し訳ないとおつまみをご用意下さいました。


またまたこれだけでリッツやとそこそこお値段するようなしないような❔


いただいてしもたおつまみたち。


その後忘れた頃にフィッシュアンドチップス登場。

お上品な量でした✨✨まぁでもおつまみとヴィンテージなシャンパーニュにより、これぐらいでちょうどよかったと思います。


リッツカールトンのフィッシュアンドチップス。


マリオットボンヴォイ系だと、アロフトのXYZBarのフィッシュ&チップスがボリュームもあり美味しいです💡ぜひお試しあれー。