三連休2日目です。

昨日はなんとなく夕方ぐらいに銀座に行ってみて、それが正解でした。言霊ってあるのねーと思いつつ‥❕✨

しばらく追加のお買い物はいいや状態です。(・∀・)💦

お買い物についてはまた別途✋

 

 

 

相方がちょうど夜友達と出かけてたので、娘と銀座ディナーしてきました。

 

ディナーというよりは、バータイムでサクッと食べる感じです。

 

⬇️HAPPY HOUR 777❕

銀座、ホテルバーだと決して悪くないお値段だと。

サラリーマンありがたしです。(´・ω・`)

 

 

以前食べたプチアフタヌーンティが良かったのですが、

17:00までにオーダーしなきゃいけないそうです。

 

 

 

 

やってきましたドリンク。

 

⬇️フィッシュアンドチップス¥1800。

ホテルプライスなのですが、マリオットアメックスプレミアムカードで15%引き(2022年10月現在)でした✨✨

 

大好物。笑

ホテルのバーで頂けるなんて♪

 

 

娘はオブジェに興味深々でした。

ボトルのオブジェ、良いな。笑

 

 

Aloft銀座のバータイムでした✨🥂

銀座おひとりさまの時で、ちょい飲みたい時また来ようと思います。

 


✨🍀クレカの日常使いでホテルステイ、マイル等楽しみを増やしたい方へ🍀✨

記事を読んでクレカに興味出た、
マリオットアメックスプレミアムカード、ご興味ある方は是非♪(・∀・)
励みになります。

ご紹介コード

 

 
サムネイル