上席と話し合う機会が定期的に設けられてるのですが、自分が認識してなき強みを強みとして成果を出して欲しいとのことでした。




なんやろー怖いけど、鎧を被った状態から抜け出して欲しい感を聞いて、人の意見をまとめて着地する平坦なやり方以外にも頑張ってってことなのかなぁと思いました。


性格診断を勧められました。笑

休みの時に暇つぶしにやってみようかな。


そしてぶっ込んで、こんな大変な時期ですが休みをとらせていただいて大丈夫でしょうか…をやんわりと聞いてみました。


本音だと休みをずらしてくれると助かるとのことでしたが、建前的なところもちゃんと話してくれ、家族の都合もあるだろうし…と話してくれました。

→引き出せたわーい🙌


アラビアコーヒーのお土産以外にも何か買おうかな。

あまり都市部に行かない予定でしてね。



その後部長にも抜けてご迷惑をかける点連携したところ、楽しんでねーと気さくな返事。

凄くほっこりしました➕イケメンやなぁと思いました。(言葉、態度)


大変な時でも休みはしっかり取って次に備えてねとサラッと言える大人になりたいなと思った瞬間でした。


ただし権利として主張しすぎず、やることはやってから。これは徹底しなければ❗️💦


 ✈️


日曜の深夜便(土曜の夜空港に行って、日曜になってすぐ)飛び立ちます。空港ラウンジでは飲み物だけいただいて、機内で食べようと思います。


乗ってみたかったエミレーツ✈️

もちろんエコノミークラスです🙌✨

ビジネスクラスはいつかいつか乗ってみたい。

マイル貯めて、サーチャージも払わなきゃだからなかなか実現しなさそうです。(娘同伴となると2倍いるからなー)


カタール航空も(13-14年前ですが)ドーハ乗り継ぎでなかなか良かったです。この時ヨーロッパまで機内食合計3回でたな。笑


おーい過去の自分、航空会社の考察もっと書いててくれよーーー。当時はがちで感想オンリーの日記でした。




🔽キャスターカバーの配送待ちです。

これをスーツケースにつけると、カバーが汚れるので、室内に入れる時カバーを取れば楽ちん❕

なるほどなるほど(´・ω・)



 ちょいとしょんぼり。


ケリーダンス、どうやらいつもの店員さんに聞いてみましたが、全然買付がないそうで💦

あー願わくばこの方から買いたかったなぁー。

いつか買付される年が出てくるのかなー。


顧客ランクに合わせて出してくださるものかもで、

君には売れないのよーなのかもです。

そりゃそうか🤚💦


 


海外で探す❔ハードル高いわ🤚

まぁでも聞くだけ聞いてみようと思ったのでした。


ミニケリーも素敵ですが、要領と5wayにできることを考えるとケリーダンスが欲しいなぁ。


ケリーダンスが欲しい


シェーブルの鞄がないので、その意味ではミニケリーもいつか持ってみたいなぁ。全然入らないと思うので感覚としてはチェーンウォレットぐらい❔

  



イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム