あれー気づいたら帰国なうです
 
バルセロナはまさかの四つ星ホテル、
But  No wifiでしたので…残念
 
 
ダイジェストスペイン
 
マドリッドからグラナダまでは電車で四時間半。
食堂車があるけど軽い物のみです。
 
グラナダはガイドブックだとあまり何もない様子でしたが、
 
結構面白い街です。
 
デジカメに写真があるのでiPhoneからはこちらを。
 
 
フラメンコショー
 
ホテル送迎付き、
サングリア一杯のんで€30
 
 
最後は何とご指名で踊るチャンスも?
私と友達くるくるしてみたよー
 
 
グラナダにはあと、
イスラム街、ハマムもあったり不思議な所。
 
でも街中は買い物できるので二日強は居たい街でした
 
 
グラナダからバルセロナ寝台電車。
 
 
 
なんと、途中で壊れて在来線に大移動笑
 
 
また詳しく書きます。
 
バルセロナは海と山、神戸をもっとでっかくした所
 
 
景色も綺麗だし、
 
 
ご飯も最高
 
 
また訪れたいです。
 
 
スリは自分自身気をつけてたら大丈夫かなと思います。
 
 
 
時差ぼけなしでなんとか帰国できてよかったー
 
 
因みにバルセロナからドーハーまで一時間遅れで飛行機きてびっくりしました。
 
 
乗り継ぎ走った走った