エルパトを開始した頃、
ケリーが欲しいと思ってました。


クラシカル、学校行事含め冠婚葬祭に使用できそう(色注意)、一度は持ってみたい‥等、確かそんな理由でケリーをたまに探してました。


並行してバーキンも探してみよう、持ってみようとなり今に至ります。

結果、土日祝の使える時はバーキン持ってることがちらほらです♪(`・ω・´)✨✨


⬇️ペガサスMMとバーキン30だとこのバランスです。
154cmです✋



エルメスを序の口ですが少しずつ少しずつ調べて体験して知るようになり、
用途に絞るとケリーに代わる方が我が家に鎮座しておりまして、
(ヴァンキャ君こと、ヴァンキャトルです✋)
あれ、じゃケリー本当に欲しい?となりました。


街中やソルドの会場でもケリーをお見かけしては綺麗だなぁとうっとりしてますが、

実際どこにいつ使うの?
と自問した時、素敵なバッグなのに私の欲しい理由や用途だとほとんど出番がないのでは?ということに改めて気づきました。

30君ことバーキンも、
平日は恐れ多すぎて持たないし、
土日も出かける場所によっては持たないし、

‥となると
ケリーはもっと使わんかも?
それでも探す?!
レアだから探すなら他に時間を割けるのでは?
となりました。




その代わり?!←

ケリーではなくこの子だと、絶対欲しいという方が見つかりました。(え



出会える訳ないけど、聞いてみる価値はあるかなと思います。




それは‥







ケリーダンス❗️
Found you!!!!!

ケリーダンスの良さ、容量は英語ですがこの方が熱く語ってますので絵としてご覧になったり、英語の勉強がてらよろしければ♪
オーストラリアの方ですね🇦🇺

ケリーダンスを探そうと思った理由‥
・ミニバッグ興味ないけど用途的に一つあるといいな
・クラシカルな鞄も持ちたい
(30君やヴァンキャ君は凛々しいのとコンセプトが実はクラシカルではないのかも)
・クラッチバッグとして使ってみたい
・旅先でサクッと使いたい
・他にもアレンジして愛用したい
・ケリーの形、外縫に昔惚れてたのでピッタリ
・まずないので一つの目標としてエルメスを楽しみながらいつか出会いたい


→あら、これいけますやん✋✨✨
欲しいってなったやん。

どうやら、
・ポシェット
・ハンドバッグ(長さ調整)
・ショルダーバッグ
・リュック

用途色々使えます。
使い勝手良すぎますやん❕❕(´・ω・`)

クラシカルなデザインなのも飽きがこないし、
年齢重ねると重たさが気になるのかなと思い、これだとなんと250gとのこと。
(ネット情報なのでどうかな?)


しかしご存知の通り、
担当様がいないとまず出会うことはないと言われている幻のバッグ。
いらっしゃっても相当実績ないと無理な予感‥‥‥

そんな鞄に恋をしてしまったとです。

エルパトで買えるのか?!(既に無理な予感)
それとも担当様なしでも同じ方から長年買えば可能性はあるのか⁉️


これは長期戦になりそうで、
万が一いつかゲットできたら仕事頑張ってよかったと心の底から思うことにします。


My ideal bag will be Kellydance:)




鞄はアルザンゲットしたらひと段落かなぁと思ってたんですが、見つけてしまった以上探そうと思います。

アルザン探しもこれからです。

‥夢、語ってもいいですよね。爆


⬇️定価不明なのですがきっと高値(プレ値)と思われる。