どうやらしれっと買いた日記がアメトピに掲載頂いたようです、恐縮すぎます‥ありがとうございます🤲✨



2021年にエルパトを、2022年にシャネパトを始め、今は一通り揃ったからゆるりと店舗絞ってたまに買い物する者です。


それまでは靴=消耗品、ヒール取れたら捨てる、という、まぁエコフレンドリーとは程遠い感覚で靴を捉えてました。

サイズが大きくても別に気にしない、靴擦れしたらそういうもんだと思い履いてました。

(外に出るときに履かないといけないから履く、という要素が強かった)


CHANELの定番バレリーナがなんとまぁ馴染むととでも足に優しく、足の形も綺麗に見えるので、

ブランドの靴、すごっ✨✨がここ最近感じた感想です。(単純)


今は元々慣れ親しんだ靴たちは入れ替えしまして、

HERMESとCHANELの靴のみになりました。笑

今思うとすごいスピードで入れ替えたなぁ。

でもまぁこれがそれぞれのブランドの、革やデザインの良さ悪さが比較できて、面白い。

足に合う合わない、革の好みもあるので、一概にどっちがいい悪いは判断できないかなと思います🎵

🔽現状こんな感じです。


まだ入荷待ちの靴もあるので、一旦買い揃えたら靴の振り返りもしていこうかなと思います❕

(誰が興味あるんやろか、まぁでも入れ替えたというイベントはプチプラシューズ大好き人間の価値観を変えたので、大きな変化として記録に残したい。)


HERMES、CHANEL系はブログのカテゴリに分けてますので、もしご興味ある方はサッとご覧頂き、何かしらお役に立つことがあれば幸いです🍀✨



さて、仕事大変だけど前向きに向き合うしかないな🖐️

同僚とランチ、最強説💡💡



シーズンの鞄、値段的に狙い目でしたが、最近グイグイ上がってますなー


イベントバナー
イベントバナー

 

🔽海外は来年かなー行けたら今年行こうかな。