サムネイル

適当人間だけど
-12kgのダイエットに成功した
2児のママです指差し

 

 

こんにちは、
まちこ(33)ですニコニコ

 

いつもダイエット奮闘記をご覧いただき、

ありがとうございますよだれ飛び出すハート

 

 

▼前回のお話

 


 

ポンデリングの食べ過ぎで、

約1ヶ月で3kgほど肥えてしまったまちこ。

 

 

 

 

 

 

ポンデリングを求める、

ポンデリングありきの体に喝を入れるために

月1でやっているファスティングをこのタイミングで実施気づき

 

 

 

 

いつもは基本的なこの1週間コースを

やっているのだけれど、、下矢印

 

 

 

 

予定が立て込んでいて、

断食日の確保が難しいなと感じたので

 

1日のどこか一食だけを

酵素ドリンクに置き換える

 

 

※ガイドブック参照

 

プチ断食コース

今回はやります気づき

 

 

 

このキット面白くてねおいで

 

 

※ガイドブック参照

 

 

こんな感じで、

様々なライフスタイルに合わせて

たくさんのコースがあるの気づき

 

 

 

どのコースにも共通することは、

この食事のポイントを意識することびっくりマーク

 

下矢印下矢印

 

※ガイドブック参照

 

 

食事への意識が段々と変わっていくのが、

自分でもわかってすごく楽しいんだよねキラキラ

 

 

 

今回は朝だけ酵素ドリンクに置き換えをして、

ゆるっと10日間過ごしてみます気づき

 

 

 

目指せ、

脱ポンデリングびっくりマーク

 

 

 

 

 

つづく花

 

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

 

 

 

 

もう手放せない

最近のまちこ、

片手にこれずっと持ってる。

image

銀色部分が冷却されて、

冷たくなるの気づき

 

 

これからの時期の

 

ウォーキングにももってこいだね拍手

 

image
 

\どれも可愛い発色/

下矢印下矢印下矢印

 

 

食べて痩せる