サムネイル

適当人間だけど
-12kgのダイエットに成功した
2児のママです指差し

 

 

こんにちは、
まちこ(33)ですニコニコ

 

いつもダイエット奮闘記をご覧いただき、

ありがとうございますよだれ飛び出すハート

 

 

▼前回のお話

 

 

ポンデリングの食べ過ぎで、

約1ヶ月で3kgほど肥えたまちこ。

 

 

 

 

 
旅行で爆食して3kg増加しても
すぐに戻せていたのに…
 
 
美味しいものって、
どうしてこんなにも脂質爆弾なのか、、もやもや

 

 

 

外食では好きなもの食べますびっくりマーク

 

 

とか言ってるけど、

家でも好きなもん食べすぎなのよ爆笑

 

 

 

制限するダイエットは好きじゃないけど、

ポンデリングはそろそろ禁止令出したい無気力

 

 

 

ポンデリングを求める、

ポンデリングありきの体になってしまったので…

 

 

 

 

月1の腸活、

いざ発動っっっハッ

 

 

 

 

大好きすぎる、

酵素ドリンク様に身を委ねる。

 

 

 

いつもは1日だけ断食しているけど、

今回は断食はしない超絶ゆるい方法をやりますお願い

 

 

 

 

食事の意識を変えたいので、

10日間ゆっくり変えていこうと思いますキメてる

 

 

 

次回のブログにて、

様子をお伝えしていくねよだれ気づき

 

 

 

正直なところ、

洋服着ちゃえばいつもと変わらんのよ。

 

 

 

 

でも脱ぐと、

ゆるゆるボディになっていってるのがわかる。

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく花

 

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

 

 

習慣化して痩せる

 

筋膜リリースガン花

足はむくみでどうしても

見え方が変わってしまうもやもや

 

9,980円が、

→4,990円ピリピリ

半額のうちに急いでっダッシュ

 

image

 

 

▼レビューはこちら
 

 

食べて痩せる


飲んで痩せる