サムネイル

適当人間だけど
-12kgのダイエットに成功した
2児のママです指差し

 

 

こんにちは、
まちこ(33)ですニコニコ

 

 

 

いつもダイエット奮闘記をご覧いただき、

ありがとうございますよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

また買っちまいましたよ、

はい、あれです。

 

 

 

 

 

ポンデリングピンクドーナツ

 

 

まちこ、

このところ焼きポンデリングの虜でして爆笑

 

 

 

 

 

この間キャンプに行って、

キャンプ場でも焼きポンデリングした爆笑ww

 

 

 

 

 

中毒すぎるだろww

 

 

 

 

お外で食べるポンデリングも、

最高でした。

 

 

家でも外でも、

ポンデリングを食べる。

 

 

 

その結果どうなったと思う???

 

 

 

 

 

 

 

約1ヶ月で、

3kg肥えた無気力

 

 

 

 

 

まちこね、

54~55kgを維持していたのだけども。

 

 

約1ヶ月間、

高頻度の確率でポンデリングを食べていたら

あっという間に3kg増よ…もやもや

 

 

 

 

なんで肥えるのって

一瞬なん??凝視

 

 

 

 

痩せるのには時間かかるくせしてさ、

体の七不思議すぎる…

 

 

 

 

 

好きなものなんでも食べるダイエッターだけども、

一旦体の調子を整えます気づき

 

 

 

というわけで、

今日からスタートさせます、アレを。

 

 

 

 

 

 

 

つづく花

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

 

 

食べ応え最高

 

なのに、ヘルシー花

子どもも大喜びな干し芋。

 

 

 

 

image

 

 

実際の購入レビューはこちら下矢印

 

 

 

 

食べて痩せるならこれ

 


習慣化したいなら