サムネイル

適当人間だけど
-12kgのダイエットに成功した
2児のママ指差し

 

痩せるまでの

紆余曲折を振り返ってます真顔

今までの振り返り記録


 

 

 

こんにちは、
まちこ(33)ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもダイエット奮闘記を

ご覧いただきありがとうございますうさぎ花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まちこがダイエットを始めたのは、

2022年10月。

 

 

 

 

 

 

先日、

スマホのアルバムを眺めていたらね、、

 

 

 

 

 

当時の写真が残されていたのうさぎ

 

 

 

 

 

これ見てお願い

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

こちら、

2022年10月22日の写真でございます無気力

 

 

 

 

見れば見るほど、

気持ちよさそうなお腹。

 

 

 

 

ズボンのチャックは

閉まっておりません爆笑

 

 

 

 

 

 

そのピッタリ1年後…

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

2023年10月22日の写真がこちらです。

 

 

 

 

ズボンのチャックが閉まり、

気持ちよさそうなお肉が綺麗さっぱり消滅しているびっくりキラキラ

 

 

 

 

注意履いているズボンは同じものだよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 
横からの写真もね、
これまたビックリで…びっくり
 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

image

 

 

 

 

 

その時は分かりずらいけど、

こうやって振り返るとビックリするよねお願い

 

 

 

 

 

 

 

1年って、

夢あるなぁお願い

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに体重は、

1年で12kgの変化がありましたうさぎ

 

 

 

 

 

 

まちこのダイエット記録は、

 

 

 

1週間でどうにかしたいびっくりマーク

 

 

 

 

 

って方には、

あまり参考にならないかもしれない真顔アセアセ

 

 

 

 

 

だけど、

 

 

 

少しずつ痩せて、

太りにくい体質になりたい。

 

 

 

って方のお役には立ちたいとやる気満々にっこり花

 

 

 

 

ダイエットって、

どうしても孤独との戦いだから。

 

 

 

 

 

みんなで一緒に、

楽しく乗り越えたいうさぎ花

 

 

 

 

 

 

サムネイル

ダイエットの相談、悩み、愚痴、

いつでもコメント大歓迎です花

 

 

 

 

 

 

つづく花

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

 

 

 

食べて痩せるならこれ

 

 

 

 

 

まとめ花

100日ダイエット記録→

食事→

運動→

ダイエット雑談→

お悩み相談→

ダイエットグッズ→

 

習慣化したいなら

 

水をついつい飲み忘れてしまうって人は、

タイムマーカーボトルもおすすめ。

 

 

メモリ通りに飲んでれば

1日2リットルを習慣化できるよ花