サムネイル

適当人間だけど
-12kgのダイエットに成功した
2児のママです指差し

 

 

 

 

 

こんにちは、
まちこ(33)ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもダイエット奮闘記をご覧いただき、

ありがとうございますよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、

久しぶりに3coins(以下、スリコ)に行ってきましたうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

スリコってさ、

おしゃれで高見えするものが多いよね花

 

 

 

 

 

ダイエットグッズコーナーも、

もちろんあったよお願い

 

 

 

 

image

※統一感あって好き。

 

 

 

けど、

今回はスルー。

 

 

 

 

 

ダイエットグッズは

何も買っておりませぬうさぎ

 

 

 

 

 

 

んじゃぁ、

何を買ったんだい?????

 

 

 

 

 

 

ご飯モノを買ってきましたおにぎり

 

 

 

 

 

 

 

今ね、

スリコって食品にも力を入れているそうでうさぎ

 

 

 

image

 

 

 

 

食品やお菓子だけでも、

種類がこーんなにあるのびっくりキラキラ

 

 

 

image

※写真はほんの一部だよ

 

 

 

 

その中でもまちこが注目したのがコレ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

\ご飯にかける/

ぼっかけ。

 

 

 

 

 

※ぼっかけ:牛すじとコンニャクを甘辛く煮込んだ料理のこと。

 

 

 

 

 

チンするだけの、

丼ものパウチです。

 

 

 

 

 

※チンしてかけるだけ

 

 

 

 

 

栄養成分表示を見たら、

低脂質ですごく優秀まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レトルトだし、

そこまで期待はしていなかったけども。←

 

 

 

 

優しい味付けで、

手作り食べてる感覚でしたよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

美味よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

欲を言うのであれば、

もう少しだけ牛すじを多く入れて欲しいって所かな爆笑

 

 

 

 

 

満足感はあるんだけどねうさぎ

 

 

 

 

お昼にサッと食べる用として最適なので、

今度またいったらストック買っておこっとうさぎキラキラ

 

 

 

 

 

 

実はこのシリーズに惹かれて、

他の丼ものもちゃっかり購入してます爆笑

 

 

 

 

 

※ビビンバ、チゲなど

 

 

 

ダイエットにおすすめなのは、

ぼっかけ丼。

 

 

 

 

 

 

でも他のも魅力的なラインナップ。

 

 

 

 

 

 

今のスリコ、

侮れんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく花

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

 

 

食べ応え最高

 

なのに、ヘルシー花

子どもも大喜びな干し芋。

 

 

 

 

image

 

 

実際の購入レビューはこちら下矢印

 

 

 

 

食べて痩せるならこれ

 


習慣化したいなら