サムネイル

適当人間だけど
-12kgのダイエットに成功した
2児のママ指差し

 

▶︎100日ダイエットの記録はこちら

▶︎ファスティングの記録はこちら


 

 

 

こんにちは、
まちこ(33)ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

いつもダイエット奮闘記を

ご覧いただきありがとうございますうさぎ花

 

 

 

 

 

 

 

 
 

ダイエットを1年以上してきて、

だいぶお腹もほっそりできましたキメてる花

 

 

 

 

 

 

image

※最近のまちこ

 

 

 
 

 

 

 

過去のまちこはというと、

こんなでしたからね無気力

 

 

 

 

image

※無理やり履こうとしているデニム

 

 

 

 

運動は苦手だけど、

そんな私が続いたこと。

 

 

それはドローイン!

 

 

 

 

ドローインとは、

お腹を引っ込めること。

 

 

 

 

 

 やり方は簡単花

 

 

 

 

 

足を開き、

 

姿勢を正し、

 

息を吸って、

 

お腹引っ込める

 

 

 

 

 

これ簡単なのに、
立派なお腹痩せのトレーニングになりますニコニコ

 

 

 

 

ハミガキ中、

食器洗い中とかね。

 

 

 

立ち作業の時に、

いつでも簡単にできる。

 

 

 

 

なんなら、

信号待ちの時もする私うさぎ

 

 

 

 

 

この中で筋トレしてるの私だけキメてる

 

 

 

 

ってマウント取るのが好きです(悪趣味)

 

 

 

 

 

兎にも角にも、

ドローインって

 

 

 

簡単、

無料、

場所問わず

 

 

誰でもできます、おすすめなのですよだれ

 

 

 

 

 

つづく花

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

 

食べて痩せる

 

 

 

 

 

読んで痩せる

 

100日ダイエット記録→

痩せる食事法→

誰でもできる運動→

愛用のダイエットグッズ→

クスッと笑えるダイエット→

 

習慣化して痩せる

 

 

ついつい水を飲む忘れちゃう人、

これ使えば1日に2リットル飲めるよよだれ