サムネイル

適当人間だけど
-12kgのダイエットに成功した
2児のママ指差し

 

痩せるまでの

紆余曲折を振り返ってます真顔

今までの振り返り記録


 

 

 

こんにちは、
まちこ(33)ですニコニコ

 

 

自己紹介花

 

 

 

 

いつもダイエット奮闘記を

ご覧いただきありがとうございますうさぎ花

 

 

 

 

運動しても痩せない理由が

なんとなくわかってしまった私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動をアホほどすれば

いいってもんじゃないんだ!

 

 

 

 

 

目を向けるべきは、

食生活びっくりマーク

 

 

 

 

ってわかってからは、

 

 

水をよく飲む

コンビニには寄らない

自炊は和食中心

 

 

 

ちょっとしたことだけど、

食生活を意識し始めたのうさぎ

 

 

 

 

そしたらね、

身体も心もスッキリし始めてきてビックリ目

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が毎晩食べているご飯は、

超簡単キメてる

 

 

 

 

 

お皿に盛るだけの、

簡単ワンプレートなのですよだれ花

 

 

 

 

 

 

 作り方花

 

 

 

まず、お皿を用意します。

 

 

 

 

 

 

好きな野菜を盛ります。

 

 

 

 

 

 

そこにスーパーで買った、

豆をぶっかけます。

 

 

 

 

 

素焼きしたしいたけを盛ります。

 

 

 

 

 

作り置きがあれば盛ります。

(あればでOK)

 

 

 

 

 

適当にごまぶっかけます。

 

 

 

 

 

 

肉か魚、

その日のメインを盛ります。

 

 

 

 

 

これにて、

完成花

 
 
 
このワンプレートとは別に、
お米と汁物も食べてるよおにぎり
 
 
 

 

 

 

10分でできるんだけど、

実は痩せる食材もたくさん入っているのニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このワンプレートにする前までの

夜ご飯はこんな感じ下矢印

 

 

 

image

 

 

 

 

食べないじゃなくて、

食べるものを変えていく。

 

 

 

 

たったそれだけのことで、

身体と心がスッキリしてきたぞ目

 

 

 

 

 

みんなは意識して

食べている食材ってある?うお座

 

 

 

 

よかったらコメント欄で教えてね花

 

 

 

 

 

つづく花

 

 

 

 

ヘルシーで栄養満点、

すぐに作れるから重宝してるよキラキラ

 

 

ひじき白和えの素 60g×4袋 九州ひじき屋 (メール便)ヤマチュウ シーガニック 山忠 豆腐 お料理素材 簡単 便利 和総菜 お弁当

 

 

 

 

 食べて痩せるまとめ花