サムネイル

適当人間だけど
-12kgのダイエットに成功した
2児のママ指差し

 

痩せるまでの

紆余曲折を振り返ってます真顔

今までの振り返り記録


 

 

 

こんにちは、
まちこ(33)ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

いつもダイエット奮闘記を

ご覧いただきありがとうございますうさぎ花

 

 

 

 

ひょんなことから痩せない理由が

なんとなくわかってしまった私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動をアホほどすれば

いいってもんじゃないんだ!

 

 

 

 

 

目を向けるべきは、

食生活びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間食は多いし、

 

 

 

 

 

 

惣菜買ってきてばかりだし、

(しかも揚げ物選びがち)

 

 

 

 

 

 

 

外食は迷わずイタリアン選びがちだし。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が痩せない理由、

写真をみてお分かりだろう。

 

 

 

 

 

 

 

「宅トレしてるけど痩せないの泣くうさぎ

 

じゃねえわ、しっかり原因あんだろうがムキー

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、、

食べるって幸せなひと時じゃん。

 

 

 

 

 

 

 

食べることを我慢する

ダイエットなんて嫌無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

急に食べないダイエットなんてしたら、

絶対にリバウンドする真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だ か ら ! !

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたことを

きちんと習慣化できるよう

 

 

 

低い目標を設定してみたのうさぎ花

 

 

 

 

 

毎日水を飲む

 

 

自炊は和食中心

 

 

 

 

 

 

 

これならダイエットに縛られずに

毎日できそうじゃない???

 

 

 

 

 

ダイエット30日目。

宅トレに加えて食事の意識も取り入れるまちこなのであった。

 

 

 

 

 

つづく花

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

食べて痩せるならこれ

 

 

 

 

 

 

まとめ花

 

四角オレンジダイエット記録→

四角オレンジ食事について→

 

 

 

 まちこのおすすめ

 

半額クーポンでGET

めちゃ可愛い春服を

3,490円でGETしちゃったよだれ

 

 

 

イエローを買ったけど、

黒もラベンダーも可愛い飛び出すハート

届くの楽しみだなぁ花

 

 

 

 

 

 

これもおすすめ

 

水をついつい飲み忘れてしまうって人は、

タイムマーカーボトルもおすすめ。

 

 

 

メモリ通りに飲んでれば

1日2リットルを習慣化できる花