サムネイル

適当人間だけど
-12kgのダイエットに成功した
2児のママです指差し

 

 

 

 

 

こんにちは、
まちこ(33)ですニコニコ

 

 

 

 

 

いつもダイエット奮闘記をご覧いただき、

ありがとうございますよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

家族旅行から帰ってきて、

くびれを失いました無気力

 

 

 

 

 

自慢だったくびれが、

綺麗に無くなった。

 

 

 

 

image

※旅行から帰ってきた後

 

 

 

 

 

 

短期間での肥えは、

一時的なもの。

 

 

 

 

 

 

わかっちゃいるが、

いざくびれがなくなるとツラい…昇天アセアセ

 

 

 

 

 

でもでも、

 

 

 

 

 

ファスティングやったり、

コルセット巻いたりして。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと、

戻ってきたぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

焦ったけども、

なんとかなったーーーびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと帰ってきてくれたよ、

くびれちゃん泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

正直な話、

くびれ戻って来なかったら、、

 

 

 

 

 

しれ〜っと

ブログ更新してなかったと思う爆笑ww

 

 

 

 

 

旅行で2.4kg肥えた訳

 

 

 

 

 

まちこがよく使っているもの花

 

 

 

 

つづく花

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

image

 

 

 

-pr-

 

食べ応え最高

 

なのに、ヘルシー花

子どもも大喜びな干し芋。

 

 

 

 

image

 

 

実際の購入レビューはこちら下矢印

 

 

 

 

読んで痩せる

100日ダイエット記録→

痩せる食事法→

誰でもできる運動→

愛用してるグッズ→

クスッと笑える話→