ハワイ ダイヤモンドヘッド | Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

http://salondemachiffon.web.fc2.com/

パラセイリングの後は

ホテルに戻って

 

近くのマクドナルドで

お持ち帰りランチを買い

部屋食キラキラもぐもぐもぐもぐキラキラ

 

image

 

すごく美味しいキラキラもぐもぐもぐもぐキラキラ

大満足。

 

その後は、無事に入山予約が取れた

 

ダイヤモンドヘッドへDASH!

 

image

 

お天気が良くて

よかった飛び出すハート

 

パラセイリング後で

疲れているかと思いましたが

 

皆元気に頂上を目指します。

 

image

 

綺麗な景色が撮れる

撮影スポットで

写真をとりながら

 

結構キツくなってきたねーあせる

 

という息子たちに

 

12年前、3歳だった次男も

頂上まで登れたから

大丈夫、がんばれ~~~

 

と励ましながら

 

 

今、ここ。

あと少し!

 

image

 

キラキラ綺麗~キラキラ

 

そしてついに

頂上へ。

 

image

 

絶景

キラキラキラキラキラキラキラキラ

感激!!

 

来てよかった~~!

 

と、何度も言いながら

写真を撮っていました。

 

image

 

本当に絶景で気持ち良かったね。

 

image

 

私と次男は

写真撮りながらゆっくり下山。

 

下りはまた

上りとは違う楽しみがあります。

 

 

景色を見ながら

ゆっくり降りていく。

 

上り最初は、ツライ~キツイ~あせる

言いながらでしたが

 

絶景を見られたので

帰り道はテンション高く指差し

 

じぃじばぁばとは

12年前のダイヤモンドヘッドの

思い出話をしながら

 

またこうやって

再び訪れることができてよかったです。

 

にやりキラキラ

楽しかったね飛び出すハート