ハワイ パラセイリング | Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

http://salondemachiffon.web.fc2.com/

 

 

 

 

 

基本的に今回のハワイ旅行は

プランを決めずに

フリーで現地入り。

 

ずっと子どもたちが

にやりやってみたいニコ

と言っていた、海のアクティビティ

 

パラセイリングを申し込みました。

 

大人3人はもちろん

パラセイリングはしないけれど

 

現地まで一緒に行って

パラセイリングを見たいねひらめき

 

という同行プランを

申し込みました。

 

同行プラン(一緒に行くだけ)

でも、結構しっかり料金とられるのね真顔

と思っていたら

 

行ってみてビックリあんぐりハッ

 

パラセイリング飛ぶ直前まで

同行するプランでしたおいで

 

陸で見学…とかじゃなくて

ジェットスキーのような

ものすごく速い乗り物に

私たちも一緒に乗りびしょ濡れです泣き笑い

 

image

 

最初はゆっくり、観光船のような船で

中間地点まで。

 

image

 

海の真ん中に浮かぶ

待合場所のような船の上。

 

ここから

じぃじ、ばぁば、私と

見学するのかな…と思ったら。

 

image

 

子供たち、乗る。

 

大人も乗っておいでと。

 

image

 

しかもこのタイミングで

スコールのような大雨が降ってきて

もうスピードすごいし

濡れるし揺れるし

 

…ちょっと、じぃじばぁば大丈夫滝汗???…

 

かなり不安でした。

 

運転手(ガイド)さんが

大丈夫よ~雨バイバイねバイバイ

 

と言ったかと思うと

あっという間に雨雲は去り

 

青空がのぞく。

 

そのタイミングで

待つ暇もなく、あっ!という間に

子供たち大空へDASH!

 

image

 

遠くから笑い声が聞こえてくるぐらい

音譜ゲラゲラゲラゲラ音譜

大騒ぎで楽しんでいました。

 

image

 

2人で飛んでいます。

 

最初は怖がっていた次男も

 

すっごく楽しかったゲラゲラ音譜

 

image

 

と大喜びで

体験できてよかったね。

 

image

 

まわりでは他にも

バナナボートやジェットスキーも

走っていました。

 

大人は見学だけのつもりが

かなりハードな同行になりましたが

 

良い体験になりましたニコニコ飛び出すハート