ハワイ フォトプラン | Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

http://salondemachiffon.web.fc2.com/

今回のハワイ旅行は

長男の高校卒業→大学入学前に

じぃじばぁばと一緒に

行きたいな…と計画したので

 

なんとしても予約だけは

早めに確保しようと

 

昨年11月にJTBさんへお願いしに行きました。

 

というわけで

わりと早く申し込みをしたので

 

「プロカメラマンが撮る

フォトプラン」

 

というオプショナルツアーが

プレゼントされました。

 

場所は2か所

・ホノルル動物園近くのパーク

・アラモアナSC近くのビーチ

 

どちらにしようか迷いましたが

 

動物園近くは何度も行ったことあるし

大体わかるところ。

 

それに対してアラモアナSC近くのビーチは

行ったこともないし…ということで

そちらを選択。

 

ただ、プレゼントということもあり

 

待ち合わせの約束から

現地に向かうのも

全部自分でやらなければならず

 

それは大変でしたが

それもまたいい思い出ですニコニコ

 

image

 

なんとか待ち合わせ場所にたどり着き

かなり不安でしたが

無事にカメラマンさんと会うことができました。

 

とても良い方で

楽しく撮影会開始。

 

いろいろポーズも

リクエストしてくれて

 

じぃじとばぁば

孫と一緒ver.

 

 

じぃじとばぁば

2人ver.

 

image

 

私も一緒に

 

image

 

本当に綺麗なビーチで

 

image

 

とても気持ち良かったです

 

image

 

息子たちも

いろいろなことして

楽しんでいました。

 

 

プロのカメラマンに

こうやって撮影してもらえる

機会なんてないので

 

本当に素敵な

プレゼントでした。

 

image

 

綺麗だし、波もたたないところで

水が澄んでいてお魚もたくさん。

 

また今度、ここに

シュノーケルもって

遊びに来たいね、なんて約束しつつ

 

素敵な時間になりましたひらめき

 

データが送られてくるのが

とても楽しみです。