鯛焼きたくさん。 | Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

http://salondemachiffon.web.fc2.com/

半年ぶりに、レッスンスケジュールを上げようと

必死なんですが・・・がーん

 

思うようにH.P.が起動しません。

 

あと少し、あと少しっっな感じで冷や汗

 

今日中には必ずUPします

再開最初からご迷惑をおかけしています。

 

・・・

 

そんな中、突然今日はお弁当なしで

健康診断のみヤッホー

 

と、遅めに行って

そそくさ逢いたい!帰ってきた上の子。

 

お昼ごはんも用意しなきゃいけないし

下の子も塾前にお腹すくしで

 

思い立って突然、ビタントニオをひっぱりだし

新聞紙広げて~

おかんのおやつ作り開始&OK

 

 

 

中身はたっぷりカスタードクリームです。

 

 

どんどん焼いてきます~~

 

 

全部で20匹以上焼きましたアハ

 

 

美味しくできたくま ピンクアハ

 

・・・というわけで

もりもり食べた下の子を塾に送って戻ってきました。

 

さーて、なんとかレッスンスケジュール

UPさせますっ❤

 

seiしばしお待ちくださいsei