お稲荷さんのお弁当。 | Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

http://salondemachiffon.web.fc2.com/

今日は、朝下の子と一緒に

家を出なければいけなかったので

 

お弁当は前日から

お稲荷さんのお揚げを用意しておいて&OK

 

ご飯は「かんたん酢」で味付けをして

大葉にんにく醤油の大葉を千切りしたもの

Cpicon 大葉にんにく醤油 by 勇気凛りん岸田夕子

すりごまを混ぜて仕上げました。

 

 

エリンギのバターソテー

タコのガーリック醤油炒め

ジョンソンヴィルのウィンナー

プチトマト。

 

スープポットは

大根と大根葉&お揚げのお味噌汁です。

 

 

上の子はお弁当にフルーツが欲しいハートというので

今日はあまおうとゴールドキウイ。

いちごの「赤」に惑わされて

プチトマト入れるの忘れましたアハ

 

今日はお友達と部活体験をしてくる~&

と、はりきってでかけましたが

ちょっと体調悪そうなので

 

早目に夕食準備して

しっかり睡眠とってもらおうと思いますおやすみ。