・・・あれ? | Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

http://salondemachiffon.web.fc2.com/

いつもすごーーーく時間がかかる病院。

 

総合病院って

予約はいってるのに?おまめなぜ?

ってくらい待たされます。

 

今日も、朝、下の子と同時に出て

電車を乗り継ぎはるばる~病院へ。

 

総合受付⇒専門科受付⇒あれ?すぐに私の番号

あら?もう呼ばれた・・・

 

・・・というわけで、拍子抜けするほど早く

終わりましたsei&

 

なので、病院前のイタリアンでランチ

・・・なんて時間ではなく

さっさと帰宅sei

 

また再来月も通院なので

その時はランチできるかな~。

 

帰り道、なんだかウィンドウショッピングする元気もなく

最近、クリスピークリームドーナツ飽きたような

言い方をされたので、梅田でも何も買わず

 

最寄駅おりて八百屋さんで見つけたこれ。

 

 

とってもグラタンが食べたい気分。

グラタンにピッタリのホワイトベル(白ナス)

とろっとろに美味しく調理したいと思います。

 

あー、なんか4月は毎年体調がすぐれない気がする冷や汗

 

家仕事や、おやつ作りをぼちぼちしつつ

午後はゆっくり過ごします&