魂がのぞむ現実を創造する方法とは? | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

~~~~~~~~~~~~
44歳で初産&結婚を引き寄せ
のぞむ人生を叶えた秘密乙女のトキメキ
~~~~~~~~~~~~
 
自己啓発、スピリチュアル、引き寄せ、、、
がんばってきたけど現実は変わってない💦
 
◉魂がもとめる人生を歩みたい!
◉現実を変えたい!変わりたい!
◉私の人生まだまだこんなもんじゃない!
 
そんなあなたのための・・・
 
潜在意識を使いこなし
超意識/を目覚めさせ
25倍速で願いを叶える♪
 
超意識∞覚醒コーチの
津呂眞智子(つろまちこ)です
 
魂 現実創造 引き寄せ 潜在意識 超意識 陰陽統合 願い方 叶え方

 

 

――――――――――
想う前に
引き寄せ
超えたキセキ起きる

ってどういうことですか?
――――――――――

というご質問を
よくいただきます^^

(ありがとうございます)



確かに「想う前にって?」と
思いますよね^^;



そこで

実際に体験し
人生を変えている方の実話

数回に分けてお届けしますね。



今日は

~~~~~~~~~~
苦手な自己アピールや
集客をせずとも

大好きなセッションをして
安定的な収入を得られる

願ったり叶ったりの
好条件で仕事ができることに♪

~~~~~~~~~~

というキセキを起こした

安恵さん(仮名)50代
のストーリー



ヵ月前の安恵さんは

いわゆる【感情マヒ】状態。


これまでの人生が

辛すぎて
悲しすぎて
苦しすぎて

それを感じないように
見ないように生きていました。



自己肯定感も低くて
自信がもてない
(>_<)


好きなことをして
幸せなハズなのに
罪悪感におそわれ
満足度も得られない(+_+)


なんとかしたい!


さまざまなことを学び
講座やセッションを受け


自己肯定感は
少しずつ上がってきたけれど

今ひとつ、、、(+_+)



セラピストの資格もとって
実力は存分にあるのに
自信がもてない。。。


それでも

「人の役に立ちたい」

「悩んでいる人の力になりたい」


という熱い思いがフツフツ。



さらに


専業主婦の安恵さんは
お小遣い程度に



セラピストとして
収入を得たい!




という思いもあって


ビジネスコーチングや
コンサルティングなどを
受けてみた。


でも、
なんかしっくりいかず
集客もできないまま。。。


思うようにならない つらい 集客できない


そして

超意識 を覚醒したら・・・


潜在意識レベルで
過去をひっくるめて

ありのままの自分を受けいれ
自己肯定することができ


「私は私のままで良いんだ」

という

ゆるぎない自分軸 
確固たる自信をもてるように♪


これまでと同じ生活でも
毎日が楽しく充実し
心から幸せだと感じられる♪



穏やかに心地よく

日々を過ごしていたら…


思いもよらないオファーが
舞い込んできたぁ~~~


しかも

私たちが普段つかっている
たった4%の顕在意識では
想像すらできなかった好条件乙女のトキメキ
 

 

だってね

思考(顕在意識)では

   下矢印

セッションで収入を得たいけど

そのためには集客をしなくちゃいけない。

   下矢印

でも、自己アピールができない(苦手)

   下矢印

集客できないから仕事にできない

   下矢印

でも セッションで収入を得たい

 

という無限ループタラー

 

 

 

ところが!!!

 

~~~~~~~~~~
苦手な自己アピールや
集客をせずとも

大好きなセッションをして
安定的な収入を得られる!

~~~~~~~~~~

という驚きのオファー*\(^o^)/*

 

 


そう!これこれ!

これが私の望んでいた働き方!!

 

 

もちろん

好条件のオファーを
ギュッと受け取れる器
しっかりできている♪

 

(↑これ、すごく大事)

 




安恵さんは

「自己アピールが苦手な自分」
もひっくるめて
自己受容できたことで

――――――――――
想う前に
引き寄せを超えたキセキ
――――――――――

が起きたのです^^

 



引き寄せ キセキ 奇跡 幸せ 陰陽 統合 ミラクル 願い方 叶え方 幸せ

 


『個』の意識を超えた
超意識 


私たちの思考をすっ飛ばして

魂が望んでいることを
「これでしょ~」とばかりに
目の前に創造してくれる。





報告を受けるたびに
私もビックリしています(笑)




安恵さんが
【引き寄せを超えたキセキ】

を起こしたポイントは
いくつかあるのだけど…


最大はやはり

これまで自分に欠けていて
どうにかして埋めなきゃ!
と思っていた

==========
自己アピールが苦手で
【陰】と捉えていたことを
受け入れ統合したこと
==========



あなたが
苦手だと思っていたり
欠点に感じていることはなんですか?



それも大切な特性の一つ。


消そうとしたり
埋めようとするのではなく


「そんな自分も良いよね」

ギュッと受け入れてあげましょ^^



それが、
人生を変える第一歩に
つながっていきますよ(^_-)-☆




いつも応援しています!!



下三角5か月前 感情マヒ状態だった

安恵さんについて書いた記事はこちら
 

 

 

 

 

乙女のトキメキ無料プレゼント

☆2022年 九星別☆
運氣UP アイテム,カラー,ファッション

をまとめたシートを無料プレゼントします音譜
    ↓ ↓ ↓

こちらをクリックして受取ってくださいね

 

 
 

下三角あなたの引き寄せ力はどれくらい?

潜在意識 引き寄せ うまくできない 嘘 超意識 真実 落とし穴 ポイント 診断 チェック
 
 
 
右矢印 最新情報を【無料☆ニュースレター】でお届け♪
       ご登録は こちらをクリック
キラキラ
 
 

 

 

あなたが愛と感謝に包まれた日常でありますようにドキドキ