脳のパターンを変えちゃう?? | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

いつもありがとうございます
ハピネスチャージャーのマチエルです


先日、ママ友と子供を連れて
井の頭動物園に行った時のこと。。。


あぁ~ 気持ちいい天気~
幸せだなぁ~~~
  なんて耽りながら


走り廻る子供を見守りつつ
ベビーカーを押して歩いていると、、、


「ん??????? 背中に冷たいモノが

そう ハトの糞が背中に命中!!!!



うぎゃ~~~と思ったものの
口から出てきたのは
「私ってツイテル♪」



ママ共に背中を拭いてもらいながら
「宝くじでも買っちゃおうかな~♪」
でした(笑)



能天気ですよねぇ~~~~



でもね、昔の私だったら

こんな風に考えられなかったんです



気付いた時点で イライラ機嫌悪く
「なんで私に!!!!」って
キレまくったことでしょう (苦笑)
(かな~り短気でした




思考もね訓練だと思うんです。


物事は色んな角度から見ることができて
どの角度から見るかを
自分で選択することができるんですよね。


この見る角度を訓練していくんです。




先ほどの例でいくと
最初のうちは無理にでも
「ツイテル」って思い、口に出し、
その後で ツイテル理由を考える



これを繰り返していくと
自然に そう思えるようになるんですね




なので、ハトの糞が背中に落ちたと知った瞬間
「頭に落ちなくて良かったぁ~~~」
「子供に落ちなくて良かったぁ~~~」
など 反射的に思えたのです




こんな例ですが
すべてに通じると思うのですね。。。


上司・同僚が合わない
仕事がうまくいかない
彼・夫 家族に不満がある
お金がない
などなど、、、



思考の選択、心のクセが
幸せになる(感じる)大きなポイント




講座ではそんなこともお伝えしていきます。



脳のパターンは21日間で変わるそうですよ。



なので、

『わたし原石』の魅力や才能を発掘し
輝きアップ
 “上質なファン(人)”  を惹きつける
 手相リーディング講座 

は、21日間のフォローアップを付けて
『わたし原石』を輝かせる基礎 
しっかり築いていただきます



5/20(水)開催   残席2名様

講座内容の記事①
http://ameblo.jp/machiel27/entry-12014422042.html

講座内容の記事②
http://ameblo.jp/machiel27/entry-12015899645.html

講座内容の記事③
http://ameblo.jp/machiel27/entry-12017046688.html


この講座は、こんな方にオススメ
チェック質の良いお客様を引き寄せたい
チェック技術は良いモノを持っているけど、接客などが苦手
チェック自己評価が低く、お金をいただくことに罪悪感を持っている
チェック仕事・プライベートの人間関係を良好にしたい
チェック理想のパートナーを惹きつけたい
チェック自己肯定感が薄く、幸せ度が低い
チェック自分の魅力や才能、運勢、そして使命を知りたい
チェック『わたし原石』をキラキラ輝かせたい



詳細は案内ご希望の方だけにお知らせします。

ピンときた方はコチラ↓↓
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 案内ご希望フォーム 
      (講座申込ではありません) 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン