あなたがいてくれるだけで幸せ | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

いつもありがとうございます
ハピネスチャージャーのマチエルです

今朝、2歳の娘に朝食を食べさせている時に

「5/20の講座に参加したいのですが、
まだ空きはありますか?」

という問合せのメールをいただきました。

(まだ募集開始はしておらず、準備が整い次第「案内ご希望」の方のみに詳細と申込フォームの送信をいたします。今しばらくお待ちくださいませm(__))


メールをくださった方のインスピレーションなのか
ふと 娘の目を見つめながら

「えりちゃん お母さんはね 
えりちゃんが いてくれるだけで幸せ~
ありがとうね

と 伝えました

娘はとっても嬉しそうに
とびっきりの笑顔を見せてくれて

その笑顔を見ていたら
何故か熱い涙がこみ上げてきました。


私が発した言葉が
私自身の心のなかにいる
ちいさな子供に響いたのです。


母の顔が浮かびました

いくつになっても子供は子供。
子供は親の幸せが何よりも嬉しい


自分が存在するだけで
「幸せ」って思ってもらえる・・・

これ以上の喜びや幸せ
存在意義ってないなぁ~


親や大切な人に
一番 思って欲しいこと
言って欲しいこと・・・それは
あなたがいてくれる(存在してくれる)
だけで とっても幸せ



もしかしたら
メールをくださった方が欲していることを
私が感じ取ったのかもしれません。


いや きっとそうなのだと思います。



親に(どんな親でも)
自分が存在することで
ただそれだけのことで
幸せを感じてもらえている(いた)

と感じることが

『わたし原石』を輝かせる原点

だと わかりました。
(K様 ありがとうございます)

感じることができないのは
何かが覆っているからなのですね。
それを取り払わないと前に進めません。



そんなことも具体的にお伝えしていきます


『わたし原石』の魅力や才能を発掘し
輝きアップ
 “上質なファン(人)”  を惹きつける
 手相リーディング講座 

講座内容の記事①
http://ameblo.jp/machiel27/entry-12014422042.html

講座内容の記事②
http://ameblo.jp/machiel27/entry-12015899645.html

講座内容の記事③
http://ameblo.jp/machiel27/entry-12017046688.html


この講座は、こんな方にオススメ
チェック質の良いお客様を引き寄せたい
チェック技術は良いモノを持っているけど、接客などが苦手
チェック自己評価が低く、お金をいただくことに罪悪感を持っている
チェック仕事・プライベートの人間関係を良好にしたい
チェック理想のパートナーを惹きつけたい
チェック自己肯定感が薄く、幸せ度が低い
チェック自分の魅力や才能、運勢、そして使命を知りたい
チェック『わたし原石』をキラキラ輝かせたい



詳細が決まり次第
案内ご希望の方だけにお知らせします。

5/20(水) 開催で詳細を詰めてますので、
ぜひスケジュールを確保しておいてくださいね。

ピンときた方はコチラ↓↓
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 案内ご希望フォーム 
      (講座申込ではありません) 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン