『おしえて!知佳先生!!』女子ダックスの白湯チャレンジ もも編 | 劇団マチダックス オフィシャルブログ

劇団マチダックス オフィシャルブログ

東京都町田市を中心に活動をしている劇団です。
劇団員が色々な事を発信していきます。

無事に本番を終えました!


林ももです🍑


白湯生活を始めて2週間ちょい。
身体の変化感じるようになってきました✨
具体的には…
・公演前にストレスや疲労が溜まり、肌荒れしやすいのですが、今回あまりなかった。
・顔色が良くなった。
・気温の変化の激しさによる身体のだるさがない。
等々…。

前なら気づけなかったような変化も気づくようになりました✨


で!
最近は白湯を飲むタイミングも掴めてきました✨
私が決めているのは

⭐️起床後、就寝前
⭐️お風呂入る前、出た後
⭐️お手洗いに行った後

あとは気づいた時とか。
タイミングを掴んでしまえば
気づいた時には2リットル摂取できてます!笑


白湯タイミング大事な気がします。
生活リズムに取り入れるまでにいつも挫折してしまう私でもなんとかなりそうです!笑
皆さまもぜひに✨


みどりさんが金パ写真を載せていたので、
私はついこの間の。
役作りで逆に髪を暗くしましたー!
{83848F06-BF5B-4D24-9258-DBC03F8240FD}

林ももでした🍑