『おしえて!知佳先生!!』女子ダックスの白湯チャレンジ もも編 | 劇団マチダックス オフィシャルブログ

劇団マチダックス オフィシャルブログ

東京都町田市を中心に活動をしている劇団です。
劇団員が色々な事を発信していきます。

こんにちは🌸


林ももです🍑


まもなく白湯チャレンジ1ヶ月経過〜✨

{6083436B-21FA-44E0-88ED-6F8FFA369EA3}

(こんな感じで白湯持ち歩いてます!顔が不機嫌っぽいけど、ご機嫌です!笑)


白湯効果をかなーり実感しています💓
毎日白湯は大体1.7〜2リットルはキープ!


今日足りてないかな?って日は
お風呂に500mlのペットボトルを持って、
白湯飲みながらつかってます。


知佳先生に教えて頂いた方法なのですが、すごいです。
お風呂にペットボトル入れておくと自然に白湯になってるし、汗もいつもよりかく。


お手軽なので、ぜひお試しあれ⭐️


身体の方はというと、
体温が朝から36.4度!


そういえば、白湯始めてから
「身体が冷えた〜!!」みたいな感覚がない気がする。

あとね、化粧のノリがいいです。
水分たくさん摂ると、お肌が潤うのでしょうか?
美肌になりたーい!


そんなこんなで、ゆるーく?
チャレンジ出来てしまっております。
いいのか、これで( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)?


ということで!
明日はいよいよ2回目の放送!


次なる課題は?
女子ダックスはかわいく美しくなるのか?笑


お楽しみに🌸
明日夜9時FMHOT839
「劇団マチダックスの1.2.3.4!」で会いましょう⭐️

林ももでした🍑