『おしえて!知佳先生!!』女子ダックスの白湯チャレンジ みどり編 5/4 | 劇団マチダックス オフィシャルブログ

劇団マチダックス オフィシャルブログ

東京都町田市を中心に活動をしている劇団です。
劇団員が色々な事を発信していきます。

みなさまこんばんはー!
稲垣碧です口笛

さて、しばらく間が空いてしまいましたが…
元々ガタが来ていたスマホがGWに新しくなりましたニヒヒ

何が感動って、今まで1日に4〜5回充電しないともたなかったバッテリーが、丸一日使ってても今現在で40%も残っているというところ!!!!!
もう…寿命だったんだね…ありがとう、前スマホ…
これからよろしく、新スマホ!
という事でアプリとか入れたりして、ようやく引き継ぎ完了ですニヤリ
白湯チャレンジのご報告再開キラキラ

最近は体温が上がって来ているのか、とても暑がりに!
しょっちゅう暑いーと、汗をかいていますアセアセ
実際最高気温も高いんですが…
夜に涼しくなってからも身体がポカポカとしているのでこれは白湯効果なのかなと!

あと、関係あるのか分からないのですが、味覚が敏感になったのか?
今まで普通に食べていたものが「ちょっとしょっぱいな…」と思う事が多々。
これは白湯の効果なんでしょうか…!?

全然本文とは関係ないのですが、約10年前、芝居を始めた頃の金髪時代の写真が同級生の手により発掘されたので記念にあげておきます。
あの頃私も若かったーっっ笑い泣き笑

みどりでした!