そしてCSへ | 町田ロッテと野球散策

町田ロッテと野球散策

いやぁ、野球って、本当にいいものですね。

先発投手の小島には本当に悪いのですが、この日早々に諦めたのが鍵だったと思われます。それはまさに、CSの扉を開ける鍵となったのでしょうか。

 

フォノはベンツに乗って、流れを変えてくれました。まさにCSへの使者でした。

 

そして何と言っても藤岡の勝ち越しアーチです。ここまで好機で打てず、正直言って嫌いになっていました。ただ守備はいいんですよね。

その藤岡が、最後の最後でヒーローになりました。ただ奨吾も藤岡も、もっとヒーローインタビューに呼ばれねばならない選手です。いろいろなものをテジに持たされるような選手にならねばなりません。

 

何はともあれ。

 

CSだっ!

まだまだ、野球を楽しめそうです。本当に、ありがたいです。