聴診器 | 町田ロッテと野球散策

町田ロッテと野球散策

いやぁ、野球って、本当にいいものですね。

 昨日はマリーンズ、2ランホームランを3本食らって負けてしまいました。さすがはソフトバンクといったところでしょうか。ただ最終回、あちらのクローザー森から2点を取ってさらにランナーを2人残した攻めは見応えがありました。結果として安田、井上が凡退して試合終了となってしまったわけですが、もしここで同点とか逆転とかいう展開になったとしたら、たぶん興奮して眠れなかったのではないかと思います。今日から我が子の幼稚園が再開するのでどうしても21時に寝かせたかった関係で、ぐっすり眠れたのはよかったのですが。

 それにしても森のネックレスが実に気になりました。たぶん、複数本しているのではないかと思います。あれって、2本以上かけるものなのでしょうか。真壁刀義ですら1本だったような気がします。あれは、控えめに言っても…やっぱり控えておきます。

 

 ちょっと「おしゃれ」を超越しているような気がします。遠目では、聴診器のように見えました。

 森選手…あれはないとダメなのでしょうか。