石垣市中央運動公園野球場 | 町田ロッテと野球散策

町田ロッテと野球散策

いやぁ、野球って、本当にいいものですね。

 間もなく、キャンプインですね。マリーンズは今年も石垣島でキャンプです。

 

 実は、一度だけ石垣島キャンプへ行ったことがあります。この時、2日間行ったのですが、初日はけっこう肌寒かったです。しかし晴れた2日目はけっこう暑かったという思い出があります。

 まあ、広大な敷地でした。一軍も二軍も石垣島でキャンプを行っているのですが、両方見ようとした場合・・・かなり歩きます。

 

 ところで、いつのことだったか。

 

 ああ、パラデスの年でした。たしか「ウィル・スミスに似ている」「野球の上手いウィル・スミスって感じ」という会話をしたのを覚えています。

 なおパラデスの在籍はこのシーズンのみでしたが、142試合目(ホーム最終戦)のパラデスが燦然と輝いたのは覚えています。

 

 なおこの写真、ダフィーが見切れています(笑)。

 皆さん、お元気でしょうか。