名古屋駅(4) | 町田ロッテと野球散策

町田ロッテと野球散策

いやぁ、野球って、本当にいいものですね。

 

先月も来たような気がするのですが、同じきしめん屋さん。「天とじきしめん」にしてみました。
 
カープユニの人もいました。大敗の後の帰宅の途中だと思われます。そして、そんなカープ遠征組のご夫婦と一緒に空席待ちをしていた、一人旅の若者がいました。その若者、知らぬ間にカープ遠征夫婦と仲良くなってしまい、ようやく空席ができて店員さんに案内される際には、なんと同じグループとして席に着いたのです。
 
旅(というか遠征)って、すごいですね。
 
まるで、沢木耕太郎の『深夜特急』のようです。この日本でそんなことが起こるとは。