千葉運転免許センター(2) | 町田ロッテと野球散策

町田ロッテと野球散策

いやぁ、野球って、本当にいいものですね。

 今年2度目の免許センター。この日は車で来ました。

 

 祭日ではあったのですが日曜でもあったので免許センターは稼働していました。ちょっとイレギュラー感を感じたので「これはきっと空いているだろう」と思いきや、思いのほか混んでいました。2018年12月23日、平成最後の天皇誕生日。

 

 駐車場。混雑していたので係の人に「こっちへ」と案内されます。

 

 けっこうすごいところに案内されました。「立入禁止」と書いてあるにもかかわらずパイロンをどけて「こちらへ」とのこと。本当にいいのだろうかと不安になりますが、停めます。

 

 

 なんと、試験場でした。なかなか入れるところではないので、ちょっと貴重な経験だったかもしれません。

 

 試験場はお休みだったので、ネコも悠然と歩きます。