ショッピングサンデー | 町田ロッテと野球散策

町田ロッテと野球散策

いやぁ、野球って、本当にいいものですね。

野球バカの休日は野球になってしまいます。したがってオフの日曜日休みのショッピングはかなり久々でした。スーパーはやはり、長蛇の列でした。

地元スーパーではなかなか手に入らないものを求めてやや遠出をしました。入手できたもの、できなかったものはありましたが、落ち着いて売場を家族と回る事自体が久々だったので、「こういうのもいいな」と思いました。

オフはオフで、いろいろ楽しめます。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ


にほんブログ村
お気に召されましたらクリックお願いします(執筆の励みになります♪)