レターパックテロ、成功のお声が❤️シェア大歓迎です❤️ | まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

心屋仁之助さんが考案した『前者後者論』
それをさらに追求している向江好美さんのblogを元に
まるまるまちこが描く、まちこワールド。
自分らしく生きる為に、自分を知ろう。

愛を込めて!!皆さんに送り出しました!!

前者後者論◆まちこ的イラスト解説のレターパックテロ!!!

 

先ほど、届いたよーーー!かわいいいいいい!というお声が届きました、

嬉しいいいい❤️あふん❤️

 

おまけにつけたのはこちら

 

向江さんに許可をいただいて、前者後者ユニバのマークをどーーん!と入れた

今回の企画で生まれたキャラ達もつけたステッカー❤️

 

一個ずつ剥がせるので、ぜひ、目立つところに貼り逃げしてください( •̀∀︎•́ )✧︎←(違法です)

 

 

購入してくれたみなさん、ありがとうございます❤️

ご感想、お写真、blog・レターパックテロ・Tシャツのシェア、大歓迎です( •̀∀︎•́ )✧︎

 

 

4月に立ち上げた、向江本を応援し隊に参加してくれているみんな❤️

何度も何度も、まちこの壮大な遊びに巻き込まれてくれてありがとう❤️

 

今回は、おまけを一点つけさせていただきました。

誰かにプレゼントするもよし、

自分で使うもよし。

喜んでもらえたら嬉しいなぁ❤️

 

今後も、前者後者論、向江本を宜しくお願いします❤️

 

 

 

 

🌸ホームページを更新しました🌸

 

まちこの気まぐれな遊びは、コチラのグッズコーナーで

開催していきます❤️

まとめてどーーーん!な企画の際は、またレターパックテロを開催します❤️

通常は、製作会社より直通でのお届けになります。

 

まちコンサルの動画販売も、まもなく始まります!

 

ぜひ、チェックしてみてくださいね❤️

 

 

 

 

 

🌸参加メンバーのご紹介🌸

 

 

後者メンバースタメン:本好きカウンセラーおかさん

本を用いたカウンセリングをされています。物腰の柔らかい、笑顔の素敵なお姉さんです❤️

本が好きな方、逆に、本との付き合い方で悩んでいる方、一度遊びに行ってみてくださいね。

 

 

 

後者メンバースタメン:まちコンサルもスタメン!えろりん

可愛すぎる若様と同棲中のえろりん。ただいま、まちコンサルにて

えろりんの、本当はとっても頑張り屋さんで、素直で可愛い女の子な部分を発掘中。

同じような状況の方には、ぜひ、えろりんのまちコンサル動画を見て欲しいなぁ❤️

もうすぐ申し込み開始!→まちコンサル動画セット

 

 

 

 

 

 

後者メンバー・前者後者メール判定人!レイナ

幅広いデータ量をベースに、いろいろな方面からの前者後者考察を楽しみながら共有してくれます!ゆるっとした後者なとこもある彼女のお茶会は、引き込まれるものがあるよ〜!

これから前者後者論を知りたい方も、すでに知っている方も。ぜひ、お茶会に参加しよう〜!

 

 

 

 

 

 

 

🌸募集中🌸

 

⚫︎安心出来る身体作り

みかちゃんのオンライン教室も充実してきました❤️

あなたにあった形で、自力整体を生活に取り入れてみてね❤️

 

 

ただいま、8月-9月の継続メンバーさんも募集中ですよ〜!

 

 

 

 

5月から参加してくれている皆様からのご感想はこちら!

 

 

 

 

まるまるまるっとまる!

 

まるまるまちこ でした〜