向江本を応援し隊Tシャツ❤️レターパックテロで発送しますぞーーーー!! | まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

心屋仁之助さんが考案した『前者後者論』
それをさらに追求している向江好美さんのblogを元に
まるまるまちこが描く、まちこワールド。
自分らしく生きる為に、自分を知ろう。

みんなーーーー!

4月に立ち上げた、向江本を応援し隊に参加してくれているみんなーーー!

 

何度も何度も、まちこの壮大な遊びに巻き込まれてくれてありがとう❤️

 

今日は、いそいそいそいそいそい、、、(自分世界落ちしつつ)そいそいそと!

 

 

頑張って、詰めました❤️

 

※袋が、小包装で来なかった分があり、Tシャツの入っていた袋を再利用で使わせていただきました、

確認不足でごめんーーー!

 

 

 

 

なんか、みんなの事を思いながら

ずっとニヤニヤしながら作業しました。

みんなに着てもらえるの、めっちゃ嬉しい!楽しみ!ありがとう❤️

 

 

さぁ、誰にどの子が行くかな〜❤️

 

 

今回は、おまけを一点つけさせていただきました。

誰かにプレゼントするもよし、

自分で使うもよし。

喜んでもらえたら嬉しいなぁ❤️

 

今後も、前者後者論、向江本を宜しくお願いします❤️

 

 

 

 

🌸参加メンバーのご紹介🌸

 

 

後者メンバースタメン:本好きカウンセラーおかさん

本を用いたカウンセリングをされています。物腰の柔らかい、笑顔の素敵なお姉さんです❤️

本が好きな方、逆に、本との付き合い方で悩んでいる方、一度遊びに行ってみてくださいね。

 

 

 

後者メンバースタメン:まちコンサルもスタメン!えろりん

可愛すぎる若様と同棲中のえろりん。ただいま、まちコンサルにて

えろりんの、本当はとっても頑張り屋さんで、素直で可愛い女の子な部分を発掘中。

同じような状況の方には、ぜひ、えろりんのまちコンサル動画を見て欲しいなぁ❤️

もうすぐ申し込み開始!→まちコンサル動画セット

 

 

 

 

 

 

後者メンバー・前者後者メール判定人!レイナ

幅広いデータ量をベースに、いろいろな方面からの前者後者考察を楽しみながら共有してくれます!ゆるっとした後者なとこもある彼女のお茶会は、引き込まれるものがあるよ〜!

これから前者後者論を知りたい方も、すでに知っている方も。ぜひ、お茶会に参加しよう〜!

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

5月から参加してくれている皆様からのご感想はこちら!


 

まるまるまるっとまる!

 

まるまるまちこ でした〜