動画配信❤️ユニバ東京5期開催応援動画❤️まちこが終始笑っている動画ですw | まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

心屋仁之助さんが考案した『前者後者論』
それをさらに追求している向江好美さんのblogを元に
まるまるまちこが描く、まちこワールド。
自分らしく生きる為に、自分を知ろう。

みなさんこんにちはー

 

まるまるまちこです。

 

ユニバ東京★5期応援動画❤️配信したよ〜!

 

今回は、参加者がユニバアシスタントのレイナさんだけだったので

許可を得て、動画アップしまーす。

 

 

ユニバ4期の面白かったところ、

萌えポイント、

やらかしポイント、

 

かーらーの!

気付きポイントなど。

 

 

終始、まちこが爆笑している動画です❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニバ応援動画❤️前編

ユニバ応援動画❤️後編

 

 

 

 

はーい、

楽しんでもらえましたか?

 

後半、目が死んでるw

 

明らかに疲れてるww

 

あはははははははw!

 

こういうのも含めて、全部

楽しい。

 

こういうのを晒せちゃう自分も

楽しいwww。

 

見てくれてありがとう☆

 

 

 

 

 

この記事も読んで❤️

幸子さんが綺麗にまとめてくれてるぅ❤️読んで❤️

 

 

 

ユニバ東京★5期詳細は

こちらから❤️

 

 

申し込みフォームは

ここ!これ!ポチッとな!

 

 

 

あとお二人で

開催出来るんだって❤️

 

お申し込みは

今夜の日付が変わるまで❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるまるまちこ 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤️リンクフリーバナー❤️

ぜひぜひ、シェアしてね❤️

リンクフリーここから↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

まちこを応援☆ご支援お願いします❤️

クラウドファンディング

 

 

 

 

〜おススメ前者後者論blog〜

笑い無しには読めない!

笑って泣いて腑に落とそう❤️

見えない世界を見せてくれる!

前者解説・俯瞰前者考察がアツイ!

前者後者論の色々はここを見て!

 

 

その他

前者後者論の学校★ユニバ4期.5期詳細

 
 
 

リンクフリーのみんなのblogだよ❤️

 

 ※リンクフリーとは?★誰でも、このblogのリンクを貼ってもいいよ!って事です❤️

「みんなのバナー紹介」内のものは、

バナー(画像)ごと、自分のblogに貼っていいんです!

どんどん紹介してね❤️

 
 
 
 
 
リンクフリーここまで❤️
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
〜まちこの色々をご紹介〜

 

 

まるまるまちこ

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・