前者後者判定☆どんどんシェアしてね❤️ | まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

心屋仁之助さんが考案した『前者後者論』
それをさらに追求している向江好美さんのblogを元に
まるまるまちこが描く、まちこワールド。
自分らしく生きる為に、自分を知ろう。

 

①前者後者論☆向江学長の判定

向江さんの申し込み&詳細ページはこちらをクリック↓❤️

 

 

 

 

②前者後者論☆レイナの判定

レイナさんの判定申し込み&詳細ページはこちらをクリック↓❤️

 

③静岡支部☆できる系後者!とんちゃんの判定

とんちゃんの申し込み&詳細ページはこちらをクリック↓❤️

 
レイナたんの 認定証は、
まちこに委託してくれました(//∇//)❤️
 
気構えず、ちょっとやってみようかな?と
判定を受けてもらえたらいいなぁ。
 
そんな想いを込めて、親しみやすいバナーを作りました。
 
どっちだから、駄目
とか
どっちだから偉い
とかじゃないです。
 
自分がどちらなのかを知ること
自分に合った頑張る(努力する)方向がわかったり
自分がこうあるべき、と努力している事が
本来の自分と特性と真逆だと気が付けたり。
 
それに気がついた上で、
じゃぁ自分は今、どうしたいかな?
を考え、選べるようになる。
選択肢を増やす。
 
そんなツールの一つになればいいなぁ。
 

 

 

 

 
 

さぁ、あなたは

どちらのタイプ(o^^o)?

 

 

 

うふふ❤️

 

 あ、そして追記❤️

 

 

まちこの

☆ざっくり前者後者解説☆

 

 

 
「前者」を読んでも、
私なんて、、、と思われた方は
こちらかも、、、?
※基本構造は前者なの❤️
 
 
上のを読んで
あ、私前者かも
 
と思った人は
後者のコレ読んでみて
どう思う?
 
 
うふふふ(o^^o)❤️
 
 
前者後者論は、コレを武器にして
誰かを攻撃したり
免罪符に使うためのもんじゃない。
 
 
これを知る事で
今まで見えていなかった世界が
見えるようになるし
視界がグンと広がる。
 
選択肢が増える。
 
そこから、選べるようになる(o^^o)❤️
 
 
たのしんでいきましょ。
 
 
 

 

 

 

 

まるまるまちこ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後者まちこ☆前者後者論を

インストールする為に描いた考察漫画blog

 

後者による、後者考察!

 

 

 

上空前者☆はやちゃんblog

前者による、前者解説!

 

 

 

 

前者後者論☆ホームページ

全ての色々が、ここに!