ユニバ東京開催応援❤️動画配信予定だよ❤️10/17限定配信 | まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

心屋仁之助さんが考案した『前者後者論』
それをさらに追求している向江好美さんのblogを元に
まるまるまちこが描く、まちこワールド。
自分らしく生きる為に、自分を知ろう。

追記☆

 

17日動画配信

 

お昼に軽く一回と、

話したい方があれば、夜の7時くらいにもう一回

やる予定です❤️

 

前者後者論ユニバに興味のある方、

まちこの事が好きな方なら

どなたでもきてくださいね❤️

 

※FBグループは、参加者しか誰がメンバーかわからないように

秘密のグループに設定してありますよ❤️

 

 

 

前者後者論ユニバ大阪★4期

 

初日、行ってきました❤️

 

 

 

初日の朝。

ゆっくりとした気持ちで迎える事が出来ました。

 

 

 

 

 

今週末からは、ユニバ東京 が開催予定❤️

 

お申し込みは、17日の24時まで❤️

なんだけど、、、

 

と思ったのは、

私だけじゃ無いんじゃまいかw❤️

 

 

明日だよ、

明日までだよ❤️

 

 

今日は16日が

もうすぐ終わる頃だよ❤️←

 

 

 

大阪ユニバで

向江さんがお土産くれた❤️

 

 

 

参加して良かったこと、、、それは!

 

 

しかも、講師が1人じゃ無いから

前者、後者、どっちの表現、感覚も

聞けちゃう(//∇//)❤️

 

 

 

 

今回受けた感想。

 

 

今回は、テキストの内容が

すごくスッキリしていた❤️

※前者後者論を知らない方も楽しめると思う❤️

 

 

いやもう、これ、最高ですよ、

ほんっっと!

 

 

 

 

でもきっと

そんなの見てる余裕ない((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ

 

って思うじゃん?

 

 

 

想像がつかない

余裕がない

どうしたらいいかわかんない、、、

 

 

 

でも、相手の反応を

楽しんでみたい、、、

 

 

そんな方に向けて

 

 

こんな反応を楽しめるよ〜❤️

こんなとこ面白かったよ〜❤️

こういうとこに萌えるんだよ〜❤️

 

 

てな動画配信でもしようかな?と

思いまーす。

 

参加はこちらから❤️

10/17限定配信☆参加Free!

 

時間は未定ですがw

 

直接質問したい方、

直接話してみたい方は

16日中にグループ内でコメントしてね❤️

 

 

 

 

 

 

向江しゃんがね、ユニバ大阪初日の

帰り際にぽそっと、

 

「ユニバ東京、、開催したいなぁ、、!」

 

って。

 

 

ポソって、、。

 

 

 

 

 

したいね!

 

東京開催、

 

 

したいね(//∇//)!!!

 

 

 

って事で、応援しまーーす❤️

 

 

動画配信で、まちことわちゃわちゃして

ユニバ東京行き、決めちゃってくださいな❤️

 

ユニバ東京★5期詳細❤️

 

 

 

後者とんちゃん❤️は

ユニバ東京でも会えるよ❤️

 

 

※似顔絵は苦手だけど描きたくなったから描いてみた❤️

 

 

 

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。

 

 

 

 

イラストネタを

ちょっとだけ、、

 

 

 

 

 

今回、噂の!

幸子さんにもお会いできたの❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

えへへへへ〜❤️

 

 

 

ユニバ東京★5期詳細はこちらから❤️

 

 10/17限定配信☆参加Free!

 

 

 

ふんじゃば、

お待ちしています❤️

 

 

 

 

 

まるまるまちこ 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤️リンクフリーバナー❤️

ぜひぜひ、シェアしてね❤️

リンクフリーここから↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

まちこを応援☆ご支援お願いします❤️

クラウドファンディング

 

 

 

 

〜おススメ前者後者論blog〜

笑い無しには読めない!

笑って泣いて腑に落とそう❤️

見えない世界を見せてくれる!

前者解説・俯瞰前者考察がアツイ!

前者後者論の色々はここを見て!

 

 

その他

前者後者論の学校★ユニバ4期.5期詳細

 
 
 

リンクフリーのみんなのblogだよ❤️

 

 ※リンクフリーとは?★誰でも、このblogのリンクを貼ってもいいよ!って事です❤️

「みんなのバナー紹介」内のものは、

バナー(画像)ごと、自分のblogに貼っていいんです!

どんどん紹介してね❤️

 
 
 
 
 
リンクフリーここまで❤️
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
〜まちこの色々をご紹介〜

 

 

まるまるまちこ

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・