はやちゃんのblogが面白い!☆2018/11/13の出会い❤️ | まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

心屋仁之助さんが考案した『前者後者論』
それをさらに追求している向江好美さんのblogを元に
まるまるまちこが描く、まちこワールド。
自分らしく生きる為に、自分を知ろう。

いやん、まだ半年前なんだぁ❤️
運命の、はやちゃんとの出会い!!

(速攻で食いつきました、はい)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。

いやぁ。

面白い人にはまってしまいました。

前者後者論を、前者目線でディスり語りしてくれるこの人!!

(でも、全然 優しい感じ!)

後者なまちこは、前者ネタを描くときにいつも「???」となりながら描いている。

こうして前者の心の内を見せてもらえると
もれなく鼻血がやばいです。







こんだけわかりやすい神記事書いといて
「中の下」なんかーーーいっ!!!



んもぅ、いま!
記事に書いていたのに(笑)!!!

前者め!
この!この!!

↑パクった。

はやちゃんの「視点の差」解説!

やばい、くそぅ、この記事も
面白いじゃないか、、、ψ(`∇´)ψ




ごめん、なんかほんと
記事のシェアの仕方を知らないので結局
「まちこがどう感じたか」っつー記事に
なってしまうのだけども。

(私なんて、、、)って思っている前者さん、
これと、はやちゃんの記事をよーく読んで

(やだ、なに、私、思っているより凄いのかも、、、)
って思って行動して見てもいいかも知んない。

後者は、そんな前者に萌える事もあるし
(とりあえず、まちこには萌え案件です!)
(妬んだり怒ったりする人ももちろんいるけどね!)

何より後者は

そんなに人のこと見てないから(笑)。

自分の見たいものしか見てないから(笑)。

あれ?何を書きたかったんだ(´・ω・`)?


あ、そうそう。

今回は、水平前者と
溺れてる上空さんが読んだら
響きそうだなぁと思ったんだけど。
(超上空さんは、また別の悩みがあるのだろう。。。)

それぞれの悩みや苦悩をこうしてシェアして
「みんな、それぞれの悩み方がある」
「それぞれの糸口がある」
ってとこに着地出来たら、

誰が正しい、とか
こうするべき、こうあるべき、って
押し付けとかも無くなっていくのかなぁ、と。

無くなっていけばいいなぁ。