上空前者と水平前者と後者まちこの妄想ネタ。2018/11/19❤️ | まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

心屋仁之助さんが考案した『前者後者論』
それをさらに追求している向江好美さんのblogを元に
まるまるまちこが描く、まちこワールド。
自分らしく生きる為に、自分を知ろう。

懐かしいおもしろ記事❤️

はやちゃん繋がりで、
美人二人とも仲良くなれたんだよね〜❤️

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。


※今回は「ゾンビ」が出てきたり
ちょっと過激?な表現もあります。
気分が悪くなりそうな方は読まないでね!


上空前者のはやちゃん

水平前者の

後者まちこ、で、

真面目な話をしていたんだけども。


ふとしたきっかけから
こんなネタになりましたので
興奮冷めやらぬ内に
5時間ぶっ通しで描いてみました。

(身体が悲鳴をあげているぜ、、、)


では、どうぞ。


ゾンビ映画で、前者後者。

ネタ提供:
上空:はやちゃん
水平:はるにゃん
水平:ゆきちゃん
後者:まちこ

※これ以外のパターンも多々ある事は
認識している上で、あえてかいちゃうぞ(*⁰▿⁰*)
















いかがでしたか。



ちなみに。


何でこんな話になったかと言えば
(全く忘れていたんだけど)

まちこが、水平前者あるあると思っている
「先読み遠慮」について
話題を振ったのよね。



↑これは、まちこの主観であり仮定なので、皆の意見を聞いてみたいー!って。

上空前者はやちゃん「相手の感情は汲むけど、それにのまれやすいのが水平じゃない?」

後者まちこ「後者は自分ごとに持ち込んじゃう。」

上空前者はやちゃん「相手の感情は汲むけど、それはそれ、わかってるけどな、すまん、皆んなの為に死んでくれ、バンッ、、、が、上空。」




って、一言からの妄想暴走爆走タイムでした(笑)。



今日はこれ以上何も描けないので

このまんま投稿しちゃおう。

あとは、皆でコメントで盛り上がればいいや。


よし、やりきったぞぉぉぉぉ!!!



でわでわ。


読んでくれてありがとう。