2017年もインナービューティーの輪を広げていこう! | 中島真知子のインナービューティーでしあわせ肌へ

中島真知子のインナービューティーでしあわせ肌へ

インナービューティーアドバイザー中島真知子 の ヘルシーハッピーライフ
ママモデルが実践!インナーケア―で今から間に合う
肌の底上げキレイの底上げアンチエイジング

こんばんはカナヘイきらきら

 
インナービューティーアドバイザー machiですおねがい
 
{90BCF6F9-1CFF-48A4-AD6D-3D7E5FFE2BF2}

2017年もよろしくお願いいたします❤️
 
今日は我が家のインナービューティー的年末年始を少しご紹介いたしますね♬
 
音譜
音譜音譜
 
2016年は私だけでなく旦那君も走り抜けた一年でした。。
今回はゆーっくりとあまり遠出もせずに家族で過ごそうと決めた年末年始!!
 
{D78381FF-1F16-4EA1-925E-BA15846AB50C}

今年は初日の出もしっかりと拝めました(^^)
ゆっくりと上がってくる日の出とともに新年を家族で迎えられることに感謝カナヘイハートカナヘイハート
 
{69534A7A-294C-4ADF-BDF3-3DB460456B71}

我が家のおせち料理はもちろん!
{BDBF9E38-2FB6-44BB-AE2C-D792ECB4A45D}
 
{0E5C791F-BE57-426A-8856-184B04093830}
 
{3A3508ED-C9BC-4887-8917-6424C6D968A6}

発酵調味料を利用し、旨み深みを引き出した
 
インナービューティーおせち料理
 
 
どうしても塩気、甘味を多く使ってしまうおせち料理は浮腫みの原因にカナヘイびっくり
なので発酵調味料で旨みを引きだし通常の1/5くらいの調味料で仕上げてますカナヘイハートカナヘイハート
 
おせち料理はやはり豪華絢爛にカナヘイきらきらカナヘイきらきら
イコール
タンパク質がかなり多くなるカナヘイびっくりカナヘイびっくり
 
なので、極上の食べたいタンパク質を一つだけ❤️
今年は娘の大好きなローストビーフにしましたよ!
 
せっかくのお正月ですから
楽しんで❤️
{771B211D-479D-41AC-8358-6CD817A0B31E}
 
{0D631567-6739-4FC4-B644-D91182846879}

お家カフェも甘いものと楽しみますよ(^^)
大好きなオーガニックのドライフルーツ福袋を買い、カフェのお供に☕️
 
ナッツ&ドライフルーツは
インナービューティーオヤツに最適なんです!!
 
なぜならば…
 
上質なオイルとしてナッツを食べ、
美味しい繊維質として
ドライフルーツを食べれるから❤️
小腹が空いたらナッツ&ドライフルーツ!
 
 
カフェも楽しみますよ!
{5D147586-DC80-4DD9-B1F1-828FBBB4C30F}
 
{4CDF2E99-F7A9-4D5A-8714-3E5820898A50}
私はオリエンタルマンダリンホテルのカフェが大好き❤️
デリが美味しいのですカナヘイハートカナヘイハート
キヌアのサラダ美味しかった
 
そして食べたら楽しくカラダを動かす!
 
{47EF15DC-8FA0-4970-9DB5-17292B0D58E0}
 
{AB263022-3E61-4C7D-90EA-7585868295FD}
 
{DB6C5621-6377-4E25-A255-8413D122A59A}
 
{CF1F8AFE-97FF-49E3-9167-EBD37E84FA17}
冬は毎年来年に向けカラダを作り直す期間(^^)
 
家族でワイワイと楽しめばかけがえのない時間になるカナヘイきらきら
 
やらなきゃ!より楽しいから気持ちいいからやる!
 
それが一番おねがい
 
我が家には10歳の娘もいるので
食育も兼ねて日本食文化は一緒に学ぶ体制で。。
伝えていく大切なことですからねカナヘイきらきら
 
{5DD3B7D4-787C-419F-9E0D-AA0B7F3C3F13}

3日とろろや
{90F66B59-A641-424F-AA3C-FB7742F1F70D}

七草粥も学びながら食す。。
 
 
日常生活にインナービューティーを当たり前に練り込んでいく。。
 
娘が学校でお友達にインナービューティーを話す
 
そのご家族がインナービューティー生活に興味が湧く
 
今年はそんな風に輪が広げていけたらさらに嬉しいカナヘイハートカナヘイハート
 
 
{BA3D4092-545B-4505-843A-C5B87687B4E1}

 
今年のキーワードは
 
開く
 

1.新しい世界の扉を開いていきます! 

 

2.私自身がもっと心を解放的に開け放ち、皆さんと繋がっていける環境を作ります!

3.常に家族、大切な人、仲間が笑顔満開にいられるようにします!

 

 

きっと私にとってこれからの基盤となる年になるはず。。色々な事が起こるだろうし悩むだろう。。でも絶対に。。

 

 

 

プレゼントを開ける時のようなワクワクした気持ち、明るく爽やかな笑顔を忘れない!!

 

そんな目標を立てました❤️

 

この目標の先には

一人でも多くの今このブログを読んでくださっている皆様にお会いしたい!!

 

この想いがあります

どうか叶いますように。。。

 

 

そんな最初のイベントは

 

イベント宣伝隊長を務めます

インナービューティー美容ブランド

LUZI ルーツー

http://www.luzi.jp/http://www.luzi.jp/

 

の朝活となります❤️

 

あと残り一名様となります!!

 

 

 

年末年始に緩んだ肌や身体にシャキッと朝活のパワーを注入しませんか??

 

・インナービューティーに興味がある

・朝活に今年は参加してみたい

・生活リズムを整えるコツを学びたい

・インナービューティー美容ブランドLUZIを試してみたい

・楽しい仲間の輪に今年は入ってみたい

 

 

そんな方々の『事始め』にオススメですよ❤️

 

 

 

昨年年末に出来上がりましたファンブックや豪華お土産(9000円相当!)もお持ち帰りいただきたいと思いますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

もちろん!インナービューティー朝食もご用意いたしますよ♬

 

今年も朝活から色々な方々と繋がっていきたいな(^^) 

皆様のご参加お待ちしております!

 

 

 

 

日時)1月15日(日)

時間)9時半〜12時

場所)青山(お申し込み後お伝えいたします)

参加費)3000円

お申し込みはこちらから!

 

http://luzi20170115.peatix.com/

 

 

皆様とお会いできますこと楽しみにしております❤️

 

 

{33640134-B89A-4FAF-B231-878C0E1E0AE5}

machi