今年インナービューティー楽しんでいただけましたか? | 中島真知子のインナービューティーでしあわせ肌へ

中島真知子のインナービューティーでしあわせ肌へ

インナービューティーアドバイザー中島真知子 の ヘルシーハッピーライフ
ママモデルが実践!インナーケア―で今から間に合う
肌の底上げキレイの底上げアンチエイジング

こんばんは
インナービューティーアドバイザー machiですカナヘイきらきら

早くも今年最後のブログとなりました

一年インナービューティーを通して皆様に中からキレイになるちょっとした知識をお伝えしてきましたねカナヘイハートカナヘイハート

いかがでしたか??

{D633E034-D857-47AF-8D21-5F6DA2796093}

{E2B04F49-4C04-4B6C-92C8-3C20F7B2D36D}

レッスンでもブログの内容が話題になることがしばしばカナヘイきらきら

皆さんの意識が高い証拠であり、そこからお仲間にまで意識が高まっていったとの話も聞いて嬉しくて嬉しくておねがいおねがい


ベジタブルファーストが家族の当たり前の習慣になったのよ

お白湯が定番となりました

お味噌汁を飲むようになって体がスリムに!

肌の調子がいいんです

長年悩まされていた便秘が薬なしで治るなんて

会食前にトマトジュース!

それぞれの生活リズムに取り組みやすいところから。。。

カナヘイハートカナヘイハート
難しくなんかないない❗️

皆さん気づいたら…なんか調子よいかも❗️

このペースがいいんですよ^_^


一年を通してシーズンに応じたちょっとした知恵や意識。。それを発信できたこと

これこそ私の宝となりました

ブログに書くにあたり


当たり前のことをより分かりやすく
取り組みやすく
ハードルを上げずに…

私ならどう感じるかな、、、
常に視点は皆さんと同じ
だって私だって欲ある女性だし、グーダラも大好き笑

戻れる知識があれば大丈夫カナヘイハートカナヘイハート

そこを大切に書いていこう!
とても勉強になりました
これも皆様のお陰です


本当にありがとうございます
知識は忘れてしまうもの…
忘れてしまったらバックナンバーをお読みくださいね
いつでも皆様をお待ちしております!

{E474796D-C469-41C3-87D3-1A7041894EBC}

{362FB5D0-4EEC-43CD-99DA-4E42C1DDD56C}

今日の私。。
一年の御礼詣りに明治神宮へ。。

前に迷いある時、次のステップに悩んだ時、
その時には大御心を引くことにしています。。

来年は大きな目標実現のために少し不安もある私。。

やはり引いてみるアップアップ

家族が見守る中引いてみました…


すると目の前がさぁーっと晴れるようなお言葉をいただけたのです目目

この笑顔がその証拠
こんなお言葉いただけたのも初めてで。。

私、今年頑張ったのかもしれない!
認めて下さったのかも。。

その積み重ねを宝に来年へ行っていいんだカナヘイきらきらカナヘイきらきら

よーしカナヘイハートカナヘイハート

心が決まりましたよカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

来年もmachiを見守ってくださいね!
皆様にお会い機会が増えますように





来年最初のイベントは、、
宣伝隊長を務めるインナービューティー美容ブランド LUZIの朝活ですよカナヘイピスケ

日にち 2017年1月15日(日曜日)
時間 9時半〜12時
場所 外苑付近



どんな風にしているのか気になりませんか??
実は動画があります笑


ちょっと覗いてみてくださいね

新年に皆様にお会いできること
楽しみお待ちしております!

お申し込み開始しております!
こちらから!


それでは皆様
よいお年をお迎えくださいませ


machi