フィットネスで外からインナービューティーで中からキレイをサポート❤️ | 中島真知子のインナービューティーでしあわせ肌へ

中島真知子のインナービューティーでしあわせ肌へ

インナービューティーアドバイザー中島真知子 の ヘルシーハッピーライフ
ママモデルが実践!インナーケア―で今から間に合う
肌の底上げキレイの底上げアンチエイジング

こんばんはおねがい

インナービューティーアドバイザーmachiです❤️

今日は先日行いましたコラボレッスンを通してインナービューティーのフィットネスの関係性をご紹介アップアップ

秋晴れに恵まれたある先週金曜日

{84B371FA-9AD5-418B-89E0-16D477CBD996}

突如砧公園に出現した美女軍団ビックリマークビックリマーク

毎月一回、インナービューティーに繋がるプロフェッショナルな方とコラボレッスンをさせていただいているのですが、今月は

ノルディックウォーキング✖︎インナービューティー

フィンランド発、ポールを後ろに突き歩くノルディックウォーキングインストラクター kumiさん


にレクチャーしていただきましたウインク
{C0B09D60-CA18-464B-8AEE-59F24DC15276}

ポールを使い柔軟体操
{F2B75FB6-52F4-4583-BC7E-1DDB5CC2876D}

ペアトレは肩甲骨がググッと動く感覚が気持ちよいアップ

{AD90888F-4527-4597-BB29-CED5FB10B90E}

途中ヒップアップトレーニングも挟み、みんな
笑いながらも

キツイ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と心の叫び笑


{91AC0204-5989-4F72-B061-BA0E223D0C20}
その後ポールで歩く練習をし。。
{2F8E7EEB-D498-49CE-BE6A-EC102870AAD5}

{95735CA5-A160-49AC-AA90-EF221770D85C}

いざ公園のグリーンエリアをノルディックウォーキングアップアップ

ノルディックウォーキングの利点は

①ポールを後ろに突くことで姿勢がグンと伸びる
②二の腕、太もも裏と普段使わない場所にアプローチ
③大股で大きく腕を振り歩く事で胸がグンと開き、気持ちまでポジティブに!




私なりの解釈が大半ですが…
本当にそうなのですアップ

現に、ノルディックウォーキング前に皆さんにいつもの歩き方ど歩数を計り、ビフォーアフターで比べたところ、

2〜3歩、歩数が減っている!!

イコール

大きく歩けている証拠ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

撮影していた私もびっくりするくらい
この1時間の中で皆さんのウォーキングフォームに変化が見られましたラブラブ

素晴らしい〜〜ラブ

kumiさんがお伝えしたかったのは

”歩く姿勢がアクティブに、パワフルに変わると、それに連動して、カラダつき、考え方など、発するものすべてがアクティブに、パワフル、ポジティブに変わっていくよ!”
ということ
ラブラブラブラブ



しっかりと伝わりましたねおねがい

さ、お次は私 machiの番です❤️

{F4CF62D2-D0AD-49CE-B433-92B1E5D14C96}

早朝から皆さんの顔を思い浮かべながら
人生初!10個のお弁当作りチョキ

ウォーキング後に効果的な


インナービューティーランチBOX

をご用意いたしました❤️

この年齢になると大人がピクニックとはなかなかないチャンスアップアップ

ならば。。。
{6BAE1488-AC74-43E7-824C-05645C28DB57}

ディスプレイも頑張っちゃうウインク
{B2B7DAD5-F4A4-4462-BDEA-760E4FB71942}

もちろんオススメの味噌玉で作る簡単お味噌汁もありますよ♫
 
メニューには

運動後に消化吸収早い
野菜、たんぱく質、糖質をバランスよく配置❤️
特にたんぱく質はひき肉がオススメですよ^_^


食べる前に効果的な食べる順番も伝授いたしましたよニコニコ

インナービューティー的な食べる順番は


野菜

たんぱく質

糖質


常にこの順番です❤️

(アスリートの方はきっと筋肉にアプローチなたんぱく質からいくかと思いますが笑笑)

普通一般の方の運動量、筋肉量にはこの順序が一番腸を効果的に動かし、中から循環していく食べ方ですウインク


{FECED7A0-16F2-4DBB-A890-94B524A00B8A}

お外でする大地の恵みに感謝して

 いただきまーす❤️はいつもより。。
{4D046C06-4D72-493D-9F32-7E06869931CB}

気持ちがこもりますね❤️

{E90F7461-81E9-43ED-8FAE-8F093AB69218}

{C18FC831-BB9D-4D8F-BA79-AE9FDE5F407E}
なんてことはない内容かもしれませんが。。

簡単
美味しい
続けられる


が私のモットーですからね❤️
皆さんが美味しい〜〜ラブラブ
と食べてくれて本当に嬉しいな

{6C5E89A4-B57C-429C-BE73-38C46106076E}

{677BD10A-2F95-4932-AA4D-526BBF37D0B1}

{107D864E-6ABA-43C3-AAF1-B399819A9107}

最後はデザートをつまみながら
{E0FFE785-3E38-4955-B197-A6933C16CE8C}

しっかりとインナービューティーの知識をお持ち帰りしていただいましたよ❤️



*ご感想*
こんな楽しい学びはじめて!
またお外コラボしたい!
楽しい時間に嬉しいご縁最高!
カラダのどこに効いてるのがよくわかる!
簡単レシピすぐに復習しました!
ご一緒する皆さんが素敵すぎる!


はあ❤️❤️

なんと嬉しいことでしょう!


kumiさん、machiの目指すところは一緒❤️

まずは自分を中から外から

ポジティブに整えられたら

キレイの先にあるものに意識が向いていく

キレイの先にあるものを見つけに行こう


女性の協調性、柔軟性、笑顔は地球を救う

私は真剣にそう捉えています❤️

皆さんの思いが皆を巻き込み、シンプルな生き方に行き着いたら…
将来子どもの世界は明るいはずだ!

とてもセンシティブな問題である、最近のストレス問題、環境問題。。

まずは自分から変えていこう❤️

{74F87280-3570-452B-9E37-FAD60B291785}




実は。。
このコラボレッスン

{849BA6CD-F6CC-4B06-8B0F-A6C7E48CDE0F}

インナービューティー美容ブランド
ブランドマネージャーの一條智加さんもご参加いただきましたよウインクウインク

ちかさんも俄然太陽LOVEで朝活派アップアップ

そんな私達が開催する朝活の日程が決まりました❤️
{C7FF6F5B-2F4E-44CE-8F64-F23C5C2AA583}

11月26日 土曜日
9時半〜〜12時
場所は外苑前

今回のテーマは

肌の乾燥対策!!

今年は乾燥に悩まない❤️
そんな学びいたしましょう!

朝活詳細はこちら




**********************
お肌も心も体もマルッと笑顔10%増し!
そんな"美人の基礎"を楽しみながらしっかり学ぶ
第5回【LUZI<ルーツー>キレイになれる朝活】
 
今回のテーマは「お肌の乾燥対策」
 
外気がどんどん乾燥していくこれからの季節。
気になるのもやっぱりお肌の乾燥!
体の中から徹底的に乾燥ケアをしましょう!
 
ぜひご参加のみなさまと一緒に【キレイになれる朝活】を楽しみ、
とびっきりの笑顔で1日をスタートしたいと思います☆
 

***当日のスケジュール*******************
 
①キレイを作る朝時間<自律神経と朝時間>
②インナービューティーセミナー<冬へ向けたお肌の乾燥対策>
③肌のメカニズムを知ってキレイになる<肌のメカニズムから乾燥対策を考える>
 
 ①③は、私LUZI<ルーツー>ブランドマネージャー一條
 ②は、インナービューティーアドバイザーmachiさん
 
無理せず楽しくキレイになれる秘訣を学びましょう!
 
*** 嬉しいインナービューティーアイテムつき ***
 ・インナービューティー朝ごはん付き
 ・LUZI<ルーツー>製品約9,000円相当のお土産付き
 

***開催概要************************
 
*開催日程 2016年11月26日(土曜日)
*開催時間 9:30ー12:00
*開催場所 東京・青山(最寄駅:外苑前駅徒歩5分)
*参加費 3,000円(当日お持ちください)
 ・インナービューティー朝ごはん付き
 ・LUZI<ルーツー>製品約9,000円相当のお土産付き
*持参いただくもの 筆記用具
 
***ご参加のみなさまには下記ご協力をお願いいたします!***
 
・参加後のSNSでのレビュー記事アップ
・今後のLUZI<ルーツー>の活動へのアンケート等にご協力ください
 
*******************************
 
*ご参加者が多数となった場合抽選となる場合がございます。ご了承ください。
*キャンセルポリシー:3日前 (11月23日水曜日/祝日) までにご連絡お願いします(以降のキャンセルは参加費をお支払いいただきます)

申し込み先リンクはこちら


みなさまのご参加お待ちしております❤️