笑顔に輝きが増す朝活レポート! | 中島真知子のインナービューティーでしあわせ肌へ

中島真知子のインナービューティーでしあわせ肌へ

インナービューティーアドバイザー中島真知子 の ヘルシーハッピーライフ
ママモデルが実践!インナーケア―で今から間に合う
肌の底上げキレイの底上げアンチエイジング

こんばんは

今日は先週末に開催いたしました

LUZIプレゼンツhttp://www.luzi.jp/


キレイになる朝活お茶会
{8CACAFC6-2C01-4E29-AB01-20288FE17CFE:01}
の楽しい雰囲気をお伝えしたいと思います


まずは朝の空腹時、ゴールデンタイムに
{EFE71F76-846E-4552-8F8E-7D051E6F4308:01}

LUZIエキストラコラーゲン
で乾杯しましたよ

それだけで朝活成功した気分です


今回は

朝活の達人!
ブランドマネージャーの一條智加さんから

朝時間の使い方 
朝活のメリット
朝食の大切さ

をワーク式で頭をフル回転

{E037E941-A23E-4364-BFCC-71DEE7C8280C:01}
 
{2E1D7565-05A8-4B41-853A-E76F99C4E2C6:01}

何気なく過ごしている朝をワークとして書いてみると色々な気づきやアイデア、改善点が見えてきました
{BE1191F3-2B76-4FAB-9AC4-1F150AEDA3E8:01}
開催場所であった私もお気に入りのカフェ

CRISSCROSS

の美味しい朝食を皆さんで楽しくいただきながら朝食の大切さも再確認

その後
私からは

キレイを記録しよう
自撮り講座

をさせていただきました

目的としましては。。

自分を楽しむこと❤️
自分を愛すること❤️
それが一番です(^^)

キラキラと輝いている写真や表情は
誰もがぐっと惹きつけられます。。。
きっと新たな自分を発見するはずですよ(*^^*)


そんな想いをお伝えしたく
{7791AE95-7879-4143-B312-AE0B354C2A2A:01}

{45314B7F-ACDD-47AF-B249-DFA0EAC5E98A:01}
苦手ながらも一生懸命言葉に乗せて話す話す
オススメアプリや
{3880B6E9-B2FC-4D39-827C-C82D4F087D3A:01} 

{6BA3F512-D888-4388-92DF-A8676B330069:01}
ポージングも。。
(後ろ席の若い女子達も見てますね)


携帯の構え方、光の捉え方なども織り交ぜながら。。。

そのあとは
{8D20C88A-0C4C-4905-8AB6-7508A4F1270B:01}

{F051CB2B-BCA2-4C25-A966-61086C064C02:01}
実践していただきました
 
皆さんがどんどん笑顔になり、
お茶会の皆さまとの距離がぐっと近くなっていくのが嬉しくて

こんな私も
実は写真が大嫌いでした。。

自信のなさが如実に現れる写真。
それって、、
自分を深く愛してあげてないからなんだ…

そこに気づいたんです。

他人の軸ではなく
自分の軸をしっかりと持ち、
頑張る自分をたくさんたくさん褒めてあげて
記録して変化していく自分を見てさらに褒めてあげる

すると自然と視線が上がり

人との触れ合いが楽しくなり

笑顔が増える

そこに気づくまでにかなり時間がかかった私。

是非皆さんには早めに気づいていただきたい

皆さんは
こんなに素敵で柔らかく嫋やか。。

自分アルバムの写真が増えていく度に
一歩ずつ素敵なステップを上がってますよ


きっとご参加された方々には伝わったはず
あんな素敵な笑顔に溢れていたのですからね

{0E5AB878-9910-4205-97A1-CE2380785BF8:01}

{1444D7FB-F9BC-42A2-86D0-D70E4062732F:01}
スッピンシスターズもいつにも増して
スマイル全開でしたよ


皆さまにパワーをいただき、幸せな気分にしていただきました

感謝いたします


今年はこの朝活にチカラを入れていく予定

ご興味のある方はこちらに





皆さんも年始のスタートは朝活で始めませんか??