今週の「天使からのお手紙」―まずは身体を動かしてみよう― | 天使リーディングアート・未来サキドリアート【Spi×Art昌美のブログ】

天使リーディングアート・未来サキドリアート【Spi×Art昌美のブログ】

オイルパステルを使ってリーディングアートを制作している絵描き&ヒーラー中川昌美のブログです。

毎週月曜日の朝、
天使から1週間のエールを込めた
メッセージ
「天使からのお手紙」をお届けしています!
 
 
 
    
想い伝えるSpi×Art 中川 昌美です。

はじめてこのBLOGにお越しくださった方は<BLOGのもくじ>
オーダー受付中のメニュー一覧は<こちら>をご覧ください。

 

Instagramにて、

毎週月曜日

フォロワーさまのフィードに

「天使からのお手紙」をお届けしています。

 

 

Instagramのアカウントは

masami_nakagawa
です! 

 お気軽にフォローしてください🙏

 

 

 
 
 

 

 
 
 
朝起きたら 天使と一緒に 
 
「ばんざーい!」しませんか? 
 
今日生きていること、
 
ごはんが
あること、
 
おうちがあること 
 
全部が全部
 
「ばんざーい!」 
 
あなたの日常の すべてに
 
「ばんざーい!」 
 
ほら、なんだか 
元気が出てきたでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

天使には私がリラックスしている時に

話しかけられることが多いのですが。

 

このメッセージを受け取ったときは、

ホットヨガのレッスン中。

 

 

最近、毎週レッスン中に

天使が翌週の投稿のヒントを持ってきてくれます。

もはや天使のルーティンワークに!笑

 

 

ヨガ中は私がリラックスしているので

天使が話しかけやすいのかもしれません。

 

 

 

 

 

先生いわく「気持ちが前向きになるポーズ」

をしていた時。


 

 

前向きになるヨガと言っても

そんな簡単にポーズだけで
前向きにならないでしょー!

と疑っていたのですが…笑

 

 

2回3回とポーズを取るうちに

「おぉー本当だ!

なんか気持ちが明るくなってきたー!」

と、びっくりしたんですよね。

 

 

 

どんな体勢だったかというと

天井を見上げて手を上にあげるポーズ。

 

 

身体が上を向くだけで、

気持ちって簡単にポジティブになるものだなー

と、実感しました^^

 

 

 

 

 

その時、天使から話しかけられたんです。

「ねぇ 今持っている幸せ 知ってる?」

って。

 

 

あ、そうか!

今こうして健康でいられて。

ホットヨガに通えていて。

 

ご飯が毎日おいしくて。

家族が健康で。

仕事があって。

 

好きなものが欲しい時に買えて。

友達とカフェに行ったり。

 

絵をオーダーしていただけたり。

個展の予定があったり。

 

あれ?

私…なんだかすごく恵まれている気がする。

 

 

 

 

 

 

私の人生って、

めちゃくちゃ豊かだ…!!!

 

そう思ったんです。

 

 

私が欲しいものを、私はちゃんと持ってる。

私はがんばって今を生きていて。

 

 

胸をはって誰かに言える

人生というわけではないけれど。

 

 

この私に
「バンザーイ!」してもいいよねって

思ったんです。

 

 

 

 

上を向くだけで
こんなに気持ちが変わるものなんだ!!
という大発見。

 

 

「上を向いて歩こう」

という歌があるけれど、

上を向いたら、本当に変わっていく。

 

 

 

天使は身体を持っていないけど。

私たちは人間だから、

心より先に、まず身体を動かしてみれば、

サクッと変われちゃうんだよ!!

 

と、天使が教えてくれたメッセージでした。

 

 

 

 

最近この写真みたいに(こんなにじゃないですが)

お腹にうっすら縦線が入ってきました!

鍛えてる成果がでてきて嬉しいです^
 

 

 
 
こんな風にかわいくてちょっと笑えて、時にハッとさせられる
天使からのメッセージを
定期便でお届けする新メニューができました!
 
 
\かわいくて時に鋭い天使とこっそり’文通’してみませんか?/

 

 

    

あなたの天使から優しいメッセージをお届けしています**

 

 

 

 

過去の制作事例&お客さまのお声はこちら

 

 

 

 

 

 


沢山のお声をいただいております。
まとめて全部観たい方は、こちら

 

 

 

その他のオーダーアートはこちらに一覧で掲載中です!

 

 

 

 

最後までご覧くださり、ありがとうございました。
みなさまにとって、明日も笑顔いっぱいの一日になりますように!

 

 

 

 

想い伝えるSpi×Art

masami nakagawa

 

 

 

 

 

 

 



Spi×Artはオーダーアートや似顔絵を制作している小さなアトリエです。

ヒーリング・セラピー・占いなどなど、
癒しの世界が好きなあなたに、

アートの魔法でHappyな未来をお届けしています。


オーダーメニュー一覧
■未来サキドリアート(アートのみ)
■セッション付未来サキドリアート
■天使リーディングアート
■星のティアラ(遠隔ヒーリング×惑星アート)
■肖像画 たましいのりれきしょ
■アニマルコミュニケーションアート
■Watashi LOVE Healing(シータヒーリング)セッション



過去の制作事例はホームページで
ご覧いただけます。

≪Spi×Artのホームページはこちら≫

 

Spi×ArtのWEB STOREがOPENしました!天使のお守りなど販売中です。
≪Spi×ArtWEB STORE≫

メール新メニューやイベント開催情報をメールでご案内するお知らせメールを
不定期に発行しています!
≪ご登録はこちらから≫

インスタインスタグラムにて制作風景&天使からのお手紙を投稿しています。お気軽にフォローしてください^^
https://instagram.com/masami_nakagawa/

facebookSpi×Artのfacebookページ(インスタのシェアやBLOGの更新情報を発信中)
https://www.facebook.com/SpiArtmasami/

テレビSpi×ArtのYouTube
セラピー絵本動画公開中です!
https://www.youtube.com/channel/UCT4X1HS7hsozt_HOjgc2oRQ

 

 

 

 


これまでに、このようなお仕事をされている日本全国のみなさまにご利用いただいております!
シータヒーラー・レイキヒーラー・レムリアンヒーラー・オラクルカードリーディング・エンジェルカードリーディング・タロットカードリーディング・インナーチャイルドカードリーディング・西洋占星術・占い師・エンジェルヒーリング・三大設定・ミラクルルーチンブレイカー・マインドブロックバスター・アクセスバーズファシリテーター・リコネクションヒーリング・アカシックリーディング・ネーム鑑定・マヤ鑑定・カラーセラピー・アロマテラピー・キャリアコンサルタント・ファッションコンサルタント・デザイナー・絵描き・パステル和みアート・ジュエリーデザイナー・心屋リセットカウンセリング・Beリセットカウンセリング・ピアノ講師・手話講師・フォトグラファー


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
今日もBLOG読んだよ!を、手のひらをクリックしてお知らせくださいね。

 

 

人気ブログランキングへ 
 

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村

 

 

※Spi×Artは商用、個人用問わず掲載画像の無断転載を禁じています。